2010年09月11日

定期的な検診が大切です (今日のテーマ)(BlogPet)

かき♪の「定期的な検診が大切です (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ定期健診した方が良くなくて、半年に1回くらいは歯の質が出来やすいらしいので、定期健診した方が良いらしいので、定期的な検診が良くなくてから、半年になりそうですが出来やすいらしいです。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

定期的な検診が大切です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 定期的な検診が大切です
「最近、歯医者さんに行きましたか?」
最近、行ってないですね。
私は歯の質が良くなくて、
虫歯が出来やすいらしいので、
半年に1回くらいは、
定期健診した方が良いらしいですが・・・。
また、虫歯が出来てから、
嫌々行くことになりそうです。

posted by かき♪ at 21:10| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

アスファルトの匂いなんてどうでしょうか? (今日のテーマ)(BlogPet)

かき♪の「アスファルトの匂いなんてどうでしょうか? (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の甘い匂いなんてどうでしょうか?「夏の匂い…直感で答えてください!」かき氷の匂いなんてどうでしょうか?「夏の匂い…直感で答えてください!」かき氷の匂いなんてどうでしょうか?「夏の匂い…直感で答えてください!」かき氷の甘い匂い!!
ラムネとかサイダーのいちごシロップの匂いなんてどうでしょうか?「夏の匂い…直感で答えてください!」かき氷のいちごシロップの匂いなんてどうでしょうか?「夏の匂い…直感で答えてください!」かき氷のテーマアスファルトのテーマアスファルトのいちごシロップのテーマアスファルトの甘い匂い。
こう暑いと、冷たいものばかり想像してしまいます!
こう暑いと、冷たいものばかり想像してしまいます!
こう暑いと、冷たいものばかり想像してしまいます?
こう暑いと、冷たいものばかり想像してしまいます?
ラムネとかサイダーのテーマアスファルトの匂い。
ラムネとかサイダーのいちごシロップの甘い匂い。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:53| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

アスファルトの匂いなんてどうでしょうか? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ アスファルトの匂いなんてどうでしょうか?
「夏の匂い…直感で答えてください!」
かき氷のいちごシロップの匂い。
ラムネとかサイダーの甘い匂い。

こう暑いと、冷たいものばかり想像してしまいます。

posted by かき♪ at 20:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は「俳句の日」 (今日のテーマ)(BlogPet)

かき♪の「今日は「俳句の日」 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ今日はまだまだ残暑厳しいという天気予報なので、ご自愛くださいませ。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

今日は「俳句の日」 (今日のテーマ)(BlogPet)

かき♪の「今日は「俳句の日」 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ今日は!皆様も、また夏バテしないようになっては!皆様も、また夏バテしなくては!皆様も、また夏バテしないようにしなくては!皆様も、ご自愛くださいませ。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:28| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

今日は「俳句の日」 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は「俳句の日」
「今の気持ちを五・七・五でどうぞ!」
「残る暑さ になったのに何故 暑さ増す?」

・・・川柳になってしまってますかね(笑)

西日本はまだまだ残暑厳しいという天気予報なので、
また夏バテしないようにしなくては!  

皆様も、ご自愛くださいませ。

posted by かき♪ at 13:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

酢豚論争 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 酢豚論争
「酢豚にパイナップルを入れるのはアリですか?ナシですか?」
アリです。
パイナップルが入っていないと、
ちょっとがっかりしてしまいます。

posted by かき♪ at 17:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

頭、しっぽ、それともお腹 (今日のテーマ)(BlogPet)

かき♪の「頭、しっぽ、それともお腹 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ頭から豪快に食べた方が美味しいような気がします!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

かき♪もほしいかな(BlogPet)

☆kakiは想像がほしいな。
かき♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

