2010年04月02日

バースデーケーキ

最近、放置気味の(ごめんなさい!)
『タグふれんず』のマイタグに、
今年もちゃんとバースデーケーキが届いていました。
・・・ありがとうございました♪

tagfriends20100402.JPG


なお、リアルでも、今日は美味しいケーキを
食べることの出来た、誕生日でした。


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 20:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

『タグふれんず』5周年

『タグふれんず』のマイタグに5周年の飾りが!

mytag(20090802).JPG

5周年記念のプレートと、
色とりどりの三角旗です。
マイタグの左下の黒いのをクリックすると、
風船が飛ぶ仕組みにもなってます♪

7/31に5周年を迎えたそうです。
おめでとうございます♪

コミュニティタグにも
プレートと旗が飾ってありますよ♪
(カフェバレンシアにて。)

cafevalencia01(20090802).JPG


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 21:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

お花見弁当

今日は朝から激しい雨。
ほとんど散っていた遅咲きの桜も
この雨では花は残っていないでしょうね・・・。

けれど、『タグふれんず』のマイタグでは・・・

ohanami-benntou(20090425).JPGmy tagfriends(20090425).JPG

今日、コイネッケンさんにお花見弁当を貰ったし、
まだ桜は満開だし、
しばらくはお花見気分を味わえます♪

『タグふれんず』

TAG FRIENDS



posted by かき♪ at 11:02| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

誕生日♪

『タグふれんず』のマイタグに、
今年もケーキが届きました♪

birthdaycake(20090402).JPGletter(20090402).JPG


事務局のスタッフの方々、ありがとうございます♪


『タグふれんず』

TAG FRIENDS




posted by かき♪ at 09:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

エープリルフール

今日、4月1日はエープリルフール。

Seesaaブログでは
「シーサー映画株式会社、映画『22世紀中年』の制作を発表」
なんて、嘘を発表していたようですが・・・。

『タグふれんず』のマイタグでは、
不可思議な現象が発生・・・?

walking(20090401).JPG

・・・何故か、クリックした方向へ
後ろ向きに進んで行くんです!
面白いので、何度もやっていたら・・・

dark(20090401).JPG

急に画面が真っ暗に・・・

?!

そして、
いきなり、ゲームみたいなのが始まりました!

ukiwa01(20090401).JPGukiwa02(20090401).JPG

ukiwa03(20090401).JPGukiwa04(20090401).JPG

・・・あはは、でも、
ラストには、ちょっとΣ(=o=;)ギク!!

他にも

tobibako01(20090401).JPGpartytable01(20090401).JPG

とか、サッカーボールとかぬいぐるみとか・・・
いくつかパターンがありましたよ♪
(他にもあるかもしれません。)

『タグふれんず』のこんなお茶目さは、私好み♪


『タグふれんず』

TAG FRIENDS


posted by かき♪ at 22:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

タグふれんずにも桜の季節

私の住む地域は、まだのようですが、
各地で桜の開花宣言がされ始めました。
今年は例年より早いそうですね。

『タグふれんず』にも
桜の季節がやってきています。
3/16からショッピングモールで
お花見関連のアイテムなどを
売り出したようです。

コミュニティタグで見つけた、
ゾンビも花見の酔っ払い風!

ゾンビと(20090322)

ネクタイ鉢巻に赤い顔してました。

私もタグで出会えた
マメさんにソメイヨシノ、
カペオジさんには
桜の花びらのカーペット
をいただけました♪

ソメイヨシノと桜の花びらのカーペット(20090322)

おかげさまで、マイタグもお花見風。
後は、お団子が欲しいところです♪

マイタグ(20090322)


『タグふれんず』

TAG FRIENDS



posted by かき♪ at 11:56| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

お雛様に変身!

今日(3/3)は雛祭りですね♪
『タグふれんず』のコイネッケンさんに
お雛様を貰えたので・・・

お雛様(20090303)

お雛様に変身!

・・・でも、お内裏様がいないのが、
ちょっと寂しい。
(ぴーのしん、お内裏様代理のつもりなら、
左側に座っていてよね♪)

そこでナギハウスの大きなひな壇飾りへ・・・。

ナギハウス(20090303)

ここでもお雛様に変身してみたけど、
やっぱり、お内裏様は不在・・・。

ナギハウスひな壇(20090303)


『タグふれんず』に、実生活が反映なんて・・・(泣)


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 17:58| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ピエール庭園に温泉が!

昨日(2/7)より、『タグふれんず』
ピエール庭園に温泉が出現しています。

ピエール庭園温泉(20090208)

気分は「いい湯だな〜〜♪」(?!)

そして、
温泉に置いてある雪の結晶をクリックすると・・・

ピエール庭園温泉&雪(20090208)

雪が舞うのが、さらにステキでした♪


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 22:26| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

例年通り、寝正月中の私でありますが、
ありがたく、嬉しいことに、
『タグふれんず』の元旦も
例年通り、福袋がマイタグに届いていました。

福袋20090101


『タグふれんず』のマイページには・・・

マイページ20090101

こんな掛け軸風のご挨拶が出現!
牛年でしたね・・・そういえば。

今日、いただいたタグポン券でのタグポンを
事務局へやろうと思ってに行ったら、
事務局では、
おみくじを引ける神社が出現していて・・・

事務局20090102

沢山の牛たちが、鳴きまくってました。

そして、おみくじは・・・

おみくじ20090102

あ〜あ。がっかり。
今年もあまり良くないようですね。

がっかりしながら、タグポンして、
タグふれぬいぐるみをもらって
帰りました・・・。

タグふれぬいぐるみ20090102


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 23:19| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

カウントダウン!

いよいよ今年もあと一日と少々。
『タグふれんず』のマイタグに置いてある
事務局のサンタさんから頂いた
アイテム「年末カウントダウン2009」
をクリックすると・・・

countdown20081230-01.JPG

カウントダウンが現れました。
(画像は、『タグふれんず』のつぶやきページです。)

今年も『タグふれんず』には
色々楽しませていただきました!

そして、その他にも、
このブログで紹介したくなるような、
様々な情報を提供してくださった、
ブログや情報サイトには助けられました。

そして、何よりも、
このブログを観てくださった方には、
感謝の気持ちで一杯です。

今年一年、本当にありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!


『タグふれんず』

TAG FRIENDS

posted by かき♪ at 21:46| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

スクープ?!サンタさんを見た!

スクープです?!

『タグふれんず』のふわふわの森にて、
プレゼントを置いて去っていく、
サンタさんの姿を見ました!!

サンタさん(20081225)


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 16:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスプレゼント

『タグふれんず』のマイタグに、
今年もプレゼントが届いていました。
事務局のサンタさん、ありがとうございました♪

プレゼント(20081225)
カウントダウン2009

今年もあと少し・・・。
なんだか少し切ない気分にもなりますね。


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 14:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマス・イヴ

今日はクリスマス・イヴ。
一足早く(かな?)お昼にケーキを食べました♪
クリスマスっぽい飾り付きの
チョコレートケーキ♪
(写真を撮ってブログでUPしよう
と思っていたのに、
忘れて食べてしまいました!)

『タグふれんず』のマイタグでは、
先日まつしばさんにいただいた、
クリスマスカウントダウンが
クリスマスまで後1日と示しています。

マイタグ(20081224)

今年もマイタグには
クリスマスにプレゼントが届くのかなぁ?


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 16:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

trick or treat!

10/4から、『タグふれんず』では、
ハロウィンが始まっています。

この前、訪問してみたら、
「お菓子は待って」と言われてしまった
ナギハウスにて、今日から
お菓子がもらえるようになったようです!

ナギハウスのドアをクリックしてみると・・・

ナギハウス20081024

言われたとおりにクリックしてみると・・・

お菓子GET20081024

お菓子をもらえました!
ありがとうございます♪
1日一回もらえるとか!
色々な種類のお菓子があるようです。

早速マイタグに飾ってみました。

ハロウィンお菓子20081024

ペットは食べないお菓子です。
何か、仕掛けがありそうだなと思って
クリックしてみたら・・・・。

Happy?20081024

あ〜〜ビックリ!!


『タグふれんず』

TAG FRIENDS


posted by かき♪ at 20:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

黒猫

『タグふれんず』のショッピングモールでは、
ハロウィンアイテムの第2弾が発売され始めたらしいです。

今日は、コイネッケンさんとカペオジさんに出会い、
黒猫のアイテム2つを頂きました。

黒猫カーペット20081019黒猫イス(20081019)


不吉ではなく、可愛い感じなのが嬉しい♪

マイタグ(20081019)


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 22:06| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ハッピ〜ハロウィン

10/4から、『タグふれんず』では、
ハロウィンが始まっています。
ショッピングモールではハロウィンアイテムを売り出しているし、
コミュニティタグもハロウィンに変わっているようです。


お化け発見!(カフェ バレンシアにて)

おばけと(20081009)


お菓子もらい損ねました・・・。(ナギハウスにて)

ナギハウスにて(20081009)


その他のコミュニティもかぼちゃなどで
楽しい飾り付けがされています。

コミュニティ巡りをしていて
出会ったマメさんとカペオジさんに
ハロウィンアイテムをもらえたので・・・

スターツリー&ハロウィンカーペット(20081009)


私のタグもハロウィン風になりました♪

マイタグ(20081009)


それでは、皆様!ハロウィンをお楽しみ下さいね!

「トリック・オア・トリート〜!!」


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 23:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

『タグふれんず』でもお月見

今月の14日は中秋の名月だそうですね。
『タグふれんず』でも、
11日よりお月見のアイテムを売り出したようです。

昨日の夜、コミュニティタグのSPACE2021に
行ってみたら、
可愛いウサギのお月見アイテムが飾ってありました。

SPACE2021(20080911)


そして、マイタグに来たまつしばさんが、
ステキなライトを持っていたので、
貰うことに成功しました!

お月見ライト(20080911)

これで、マイタグでもお月見気分を味わえそう♪
まつしばさん、ありがとうございます!


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 15:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

タグふれ花火大会2008

昨日(8/15)から『タグふれんず』
コミュニティタグから行ける
花火会場で花火大会が始まっています。

今夜、見に行ってみたら・・・

花火会場01(20080816)

今年は昨年と会場の様子が違いました。


おまけに、喋った言葉が・・・

花火会場02(20080816)

花火になって上がる仕組み付き!


それから、会場の何かをクリックすると・・・

お化け(20080816)

お化けさん達にも会えます♪


『タグふれんず』

TAG FRIENDS


posted by かき♪ at 22:01| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

マメ花火師

『タグふれんず』のマイタグに
不思議なアイテムが置いてありました。
マメさんが花火と一緒にいるんです。

マメ花火師20080815

マメ花火師・・・?
面白そうなのでクリックしてみたら・・・

マイブログ20080815

こんな風に、ブログに花火が上がりました。
これでしばらく私のブログは花火大会気分だぁ♪
訪問された方、良かったら試してみてくださいね!

タグふれ事務局の皆様、
いつも楽しいアイテムをありがとうございます!

『タグふれんず』

TAG FRIENDS




posted by かき♪ at 23:30| 兵庫 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

またまたプレゼントが!

『タグふれんず』のマイタグに
またプレゼントが届いていました。
なんだろう・・・?

マイタグ20080802

開けてみると・・・

プレゼント20080702手紙20080802

kiko様からでした。
ありがとうございます!

チェロ20080802

チェロ弾き人形が記念品なんて、
珍しい趣向ですね。

何よりも、
タグふれは、もう4周年なんですね・・・!
おめでとうございます!!
これからも楽しい企画で
楽しませてくださいね!


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 08:31| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

