2005年02月01日

ぴーのしんの旅4

「さすらいペット」のぴーのしんの、
「九州」を選んで旅させることにした4回目の旅は大分「由布岳」への旅でした。
途中、「国民宿舎」や「しなまみ街道」へ寄ったりしながら、
その日のうちに目的地へ到着してしまい、翌朝には戻って来るという、
あっという間の旅でしたが、帰りには「二十四の瞳映画村」に寄ったり、
知らない景色が見れたので、まあ満足しました。
ぴーのしんは4日連続の旅で疲れたのではないかと思うし、
私もこれから2・3日は他にやる事もあるので、
旅の写真を見て、こちらへ報告する時間がないので、
来週位まで旅立ちをお休みさせようかなと思います。

写真を見る
posted by かき♪ at 21:51| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぴーのしんの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

ぴーのしんの旅3

昨夜戻ってきた、「さすらいペット」のぴーのしんの3回目の旅は、
ディズニーリゾートへの「1〜2日以上の長旅」なので結構期待していたのですが、
前回の河口湖への旅と同じ場所へ寄ることが多く、
違うペットちゃんに会って記念写真を撮ったことになっていましたが、
肝心のディズニーリゾートでは、掲載の許可不明のモノレールの写真しか
無かったので、ちょっとがっかりでした。
一応、日程で選ぶ旅の三種類は試してみたので、
次は行く地域で選んでみようかと思います。
東へ行くと、また同じランドマークへ立ち寄りそうなので、
九州あたりが良いかな・・・?

posted by かき♪ at 10:39| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ぴーのしんの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

ぴーのしんの旅2

「さすらいペット」のぴーのしん、
2回目の昨夜は、「日帰りor1日程度の旅」を選んで旅に出したら、
今日の朝、河口湖へ行き富士山を見て戻ってきました。
旅程が長かったので、あちこちで休んで、他のペットちゃんとも会い、
一緒に記念写真を撮ったらしく、1回目より写真が多かったです。
写真を見に行ったら、
「旅先で休憩中に、小窓の中にランドマークの写真が表示される」
「小窓のカウンターの位置に”現在位置”を表示できる新しい機能が増えた」
というお知らせがあったので、戻ってすぐになってしまうけれど、
今日は思い切って、「1〜2日以上の長旅」を選んで旅させることにしたら、
ディズニーリゾートへ行こうとしているようです。
・・・私も一緒に飛んで行きたい!

写真を見る
posted by かき♪ at 16:31| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ぴーのしんの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

ぴーのしんの旅1

せっかく、「さすらいペット」を設置したので、
写真転載を許可されている写真があった旅へ出た時などは、
ぴーのしんの旅先の様子の写真とそれを見た私の感想などを
「ぴーのしんの旅」というカテゴリでアップしてみることにします。

まずは、昨日の夜中出発して、今朝帰ってきた日帰りの旅の様子から。
場所を指定しないで行かせてみたら、
ぴーのしんは高松へ飛んで、屋島を観て戻ったようです。
私は高松へは行ったことが無いので、羨ましいです。
ぴーのしんは瀬戸内海を飛んで直線距離で行けるので、
四国へもあっという間という感じだったのかな・・・?
などど、ちょっと旅の様子など空想してみたりして楽しむ事が出来たので、
しばらく行き先でなく日程で選んで、短い日程での旅へ、
あちこち行かせてみようかなと思いました。
慣れたら(?!)長旅にも出してみたいものです。

写真を見る
posted by かき♪ at 15:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴーのしんの旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

