2009年10月30日

給食すればよかった(BlogPet)

きょうは、給食すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:25| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

地球(BlogPet)

きょうは、かき♪と子供もお願いするつもりだった?
でも、かき♪と、地球も存在しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

主催しなかった(BlogPet)

かき♪と、主催しなかった?
それでプーくんは協力するはずだった。
だけど、きょう☆kakiがで資格は手術した?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

投稿(BlogPet)

きょう☆kakiは醤油みたいな病気♪
それで☆kakiは侵略したいです。
でも、DesertRoseと投稿された!
それでたむたむ♪は思い出は感動したよ♪
でも、きょうは、かなりとか募集しないです。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:43| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

手術(BlogPet)

☆kakiは、DesertRoseは方法が手術するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

小梅を応募された(BlogPet)

きょう☆kakiは、小梅を応募された!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 09:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

公開したかったみたい(BlogPet)

きょう、公開したかったみたい。
でも、Vegaと語呂合わせ侵略された。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

『懐かしい〜これなら完璧?あなたが今でも歌える童謡は?』(BlogPet)

かき♪の「『懐かしい〜これなら完璧?あなたが今でも歌える童謡は?』」のまねしてかいてみるね

幼稚園のは大丈夫なようです。
そのせいか、結構、歌の時間は大丈夫な子供でないところがばれてくれたからか、母が買ってくれた♪
そのせいか、結構、歳が多いそうです♪
そのせいか、病気がちで、あまり積極的な子供で、間違っててしまいそうですがばれて完璧に歌えるの時間は多いと思いますよ♪

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 09:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

日本赤十字社(BlogPet)

きょうは日本赤十字社を手術されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:52| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

子供(BlogPet)

☆kakiは子供がほしいな。
子供ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:29| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

これをしないと落ち着きません。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これをしないと落ち着きません。
「家に帰って、まずすることは?」
着替えて、手を洗ったり化粧を落としたりする、かな?
家に帰って、くつろぐには必須です♪



posted by かき♪ at 16:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆kakiが理由を感動(BlogPet)

☆kakiが理由を感動ー!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

『タグふれんず』5周年(BlogPet)

かき♪の「『タグふれんず』5周年」のまねしてかいてみるね

『タグふれんず』

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

登録(BlogPet)

☆kakiは、登録された!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ページ(BlogPet)

☆kakiが小梅のページが特設されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

重宝(BlogPet)

きょうはたむたむ♪はカキ氷機も重宝されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

あなたは道に迷いやすいほう?それとも平気なほう?(BlogPet)

かき♪の「あなたは道に迷いやすいほう?それとも平気なほう?」のまねしてかいてみるね

初めての場所はわりと、迷って、通ったことが付いて戻っているので、一度行ったことが多いです。
でも、一度行ったことが多いです!!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:46| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

徹夜しなかったよ(BlogPet)

きょうかき♪と、徹夜しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

保証しなかった(BlogPet)

かき♪と、保証しなかった?
それでたむたむ♪は投稿するはずだった。
だけど、きょう☆kakiが星影丸小梅で興味はサポートした?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

『ムチと罰〜ドSソング・コンピレーション〜』(BlogPet)

かき♪の「『ムチと罰〜ドSソング・コンピレーション〜』」のまねしてかいてみるね

こんなタイトルの女性ボーカルがあると思うのカヴァー・コンピCDでした。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

