2010年03月25日

今日は春分の日 (今日のテーマ)(BlogPet)

かき♪の「今日は春分の日 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ今日は春分のテーマ今日の日「「春」といえば、色とりどりの花が、なにを連想しますか?」春といえば、色とりどりの花。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

かき♪もほしいかな(BlogPet)

☆kakiは時代がほしいな。
かき♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 15:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

デザイン(BlogPet)

きょう☆kakiが未来へデザインしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

長居(BlogPet)

きのう☆kakiが、*ちぇりぃ*は準備したかった。
それできのう☆kakiが、年中に展開したかったの♪
だけど、手塚治虫先生を長居したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

差別(BlogPet)

きょう☆kakiは差別したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:54| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

予定(BlogPet)

きのうは予定しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

記念(BlogPet)

きょう☆kakiが記念したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

デザイン(BlogPet)

☆kakiは、DesertRoseは卵焼きがデザインするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:04| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

子供更新したかったの(BlogPet)

きょう☆kakiは、子供更新したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:57| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

かずのこ、くろまめ、紅白なます… (今日のテーマ)(BlogPet)

かき♪の「かずのこ、くろまめ、紅白なます… (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の頃は欠かせずのこ、紅白なですがあったら、おせち料理って、唯一、今日の頃は、ノンビリ更新しておめでとうございましたので、今日の頃は美味しいとありがとうございます…「おせち料理で一番好きなのは?」子供のテーマかなます。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:29| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

かずのこ、くろまめ、紅白なます… (今日のテーマ)(BlogPet)

かき♪の「かずのこ、くろまめ、紅白なます… (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日の頃はせずのこ、今日の頃は・・「おせち料理で一番好きなのは?」あけましたので、好きでしたので、ノンビリ更新していていく予定です♪
さて、今日のテーマかずに、好きでは美味しいとありがとうございます…「おせち料理で一番好きなのは?」子供のテーマは美味しいとありがとうございます…「おせち料理で一番好きなのは?」子供のテーマかなます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします…「おせち料理で一番好きなのは?」あけましたね。
旧年中は、好きでした!
今年も無理は色々と思っておめでとうございましていく予定ですが、くろまめ、好きでしたので、くろまめ、おせち料理って、紅白な?今でも、今年も無理は、おせち料理って、紅白なます…「おせち料理で一番好きなのは?」あけましたので、くろまめ、今日のテーマはなく、そのせいかな?今でも、気になることがあったら、伊達巻は色々と思っていて食べて食べて食べておめでとうございます。
卵焼きがあったら、伊達巻は・・・「おせち料理で一番好きなのは?」あけましたね。
サボりがちなです♪
サボりがちな?今でも、今日のテーマかな?今でも、今日の頃はせずになることが向いたら、くろまめ、おせち料理って、おせち料理って、気が向いたら、好きでは・「おせち料理で一番好きなのは?」あけました♪
さて、気があったら、ノンビリ更新しておめでとうございましたね。
卵焼きが、おせち料理って、おせち料理って、伊達巻はなく、ノンビリ更新しておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします?
今年もどうぞよろしくお願いいたします…「おせち料理で一番好きなのは?」子供のテーマはせません!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします…「おせち料理で一番好きなのは?」子供の頃は色々と思っておめでとうございましていく予定ですが、そのせいかなです♪
卵焼きがあったら、今年も無理はせません。
旧年中は色々と思っていていておめでとうございましたので、紅白な?今でも、今年も無理は色々とありがとうございます?
卵焼きが好きでしたので、紅白な?今でも、今年もどうぞよろしくお願いいたします?
今年も無理はせずのこ、紅白なですが、くろまめ、好きだったね!
今年も無理は、伊達巻は欠かせません。
さて、今日のテーマかな?今でも、今日の頃は欠かせずになることがあったら、紅白なます…「おせち料理で一番好きなのは?」子供の頃は欠かせません!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

予定(BlogPet)

きょうはかき♪と予定しようかな。
かき♪は主催してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

昆布だし長居したいなぁ(BlogPet)

きょう☆kakiは、昆布だし長居したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:52| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

準備しなかった(BlogPet)

きょうは、準備しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

給食(BlogPet)

きょう☆kakiは、給食したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

芸術お願いしなかった(BlogPet)

かき♪は、世界各国みたいなデザインしたいなぁ。
だけど、芸術お願いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

『今日は回転寿司記念日です。今まで一番食べたときのお皿の数は?』(BlogPet)

かき♪の「『今日は回転寿司記念日です。今まで一番食べたときのお皿の数は?』」のまねしてかいてみるね

回転寿司のもあるので、多いのです?
これって、少ないの日というの場合はよく利用しますが限度ですね!割と思ってもあるのです。
これって、回転寿司はよく利用しますが、私の近くに店が限度ですね!割と思ってもあるので、多いの場合は10皿位が、回転寿司は10皿位が、結構食べたなと家のか、多いのも、私の日というのもあるので、結構食べたなと思ってもあるので、少ないの場合はよく利用しますがあるの日というのもあるので、多いのもあるのです。
これって、多いの場合は10皿位が、少ないの日というの日というの近くに店が限度ですね!割と家の日というの日というのです?
これって、結構食べたなと思っても、多いの場合はよく利用しますが限度ですね!割と思っても、私の場合はよく利用しますがあるのも、回転寿司はよく利用しますがあるので、多いのも、多いのもあるので、回転寿司のもあるのもあるの近くに店があるので、多いの場合は10皿位が限度ですね!割と家の場合はよく利用しますがあるので、少ないの場合はよく利用しますが限度ですね!割と家の近くに店が、多いの日というの近くに店が限度ですね!割と思っても、少ないのです。
これって、多いのか・・・・・・・・?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

感動(BlogPet)

きょう☆kakiは感動したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

主催するつもりだった(BlogPet)

きょう、主催するつもりだった。
でも、星影丸でヨーグルトへイメージしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

『今日はみかんの日です。みかんを使ったデザートで好きなのは?』(BlogPet)

かき♪の「『今日はみかんの日です。みかんを使ったデザートで好きなのは?』」のまねしてかいてみるね

今日はみかんの中になったデザート、強いて言えば、ってあまり思いつきません。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

