2010年07月30日

抽選したいなぁ(BlogPet)

きのう☆kakiが、抽選したいなぁ。
それで☆kakiが小梅と宅配便へ記念しないです。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 14:27| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

連想(BlogPet)

☆kakiは連想しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

改正しなかった(BlogPet)

きのうかき♪と、改正しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かき(BlogPet)

☆kakiは日本国がほしいな。
かき♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

しょうゆ、ソース… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ しょうゆ、ソース…
「めだま焼きには何をかけますか?」
ソースですね。
あれば、ケチャップソース。
しょうゆも美味しいらしいですが、
めだま焼きは洋風料理というイメージで、
我が家では、皆、
ソースをかける派です。
posted by かき♪ at 20:44| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

珊瑚のような (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 珊瑚のような
「日本のさくらんぼとアメリカンチェリー、どちらが好きですか?」
どちらも好きですね。
アメリカンチェリーの方が、
色が濃く、甘味も強い感じがして、
それも悪くないですし、
日本のさくらんぼの
繊細な甘味や可憐な姿も
良いなと思っています。

posted by かき♪ at 16:18| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

付属された(BlogPet)

☆kakiは、国民を成長したの?
だけど、きょう、付属された。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

かき♪もほしいかな(BlogPet)

☆kakiは点数がほしいな。
かき♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

しょうゆ、辛子、ネギ… (今日のテーマ)(BlogPet)

かき♪の「しょうゆ、辛子、ネギ… (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマしょうゆ、飽きない気がしているたれやカラシ以外のテーマしょうゆ、辛子、商品には、商品には入れません!!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:49| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

しょうゆ、辛子、ネギ… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ しょうゆ、辛子、ネギ…
「納豆の薬味、なにを入れますか?」
納豆には、商品に付属している
たれやカラシ以外のものは入れません。
その方が一番シンプルで、
商品本来の味を楽しめ、飽きない気がします。
posted by かき♪ at 17:10| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

それでセレクトしなかった(BlogPet)

きょう☆kakiが記事とか制定しなかったよ。
それでセレクトしなかったー。
だけど、予定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:30| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

それでイメージした(BlogPet)

☆kakiは、たむたむ♪でブランドバッグ施行するつもりだった?
でも、バッグが連想するつもりだった。
それでイメージした?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

そろそろ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ そろそろ?
「梅雨入りの季節。雨は好きですか?」
沖縄では梅雨入りしたというニュースを
聞いたような気がします。
私の住む地域でも、数日雨が続いたので、
もう梅雨ではないでしょうね、なんて
冗談を言ったりしてましたが・・・。

雨は嫌いですね。
いろいろなものが湿っぽくなるだけでなく、
心も湿ってしまう気がします。


posted by かき♪ at 20:51| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

セレクト(BlogPet)

きょう☆kakiがセレクトした。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

意外と知らない・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 意外と知らない・・・
「今日は何の日か知ってますか?」
『憲法記念日』
日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する国民の祝日。
1947(昭和22)年の今日、日本国憲法が施行したのを記念して、
1948(昭和23)年7月公布・施行の祝日法によって制定された。
・・・ですね。
平和を謳った憲法を、平和を損なうような形への改正は、
して欲しくないなと思っています。

そうそう、「リカちゃんの誕生日」でもあるそうです。


posted by かき♪ at 10:53| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

予定(BlogPet)

きょうはかき♪と展開しようかな。
かき♪は予定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

展開(BlogPet)

かき♪と、展開しなかった?
それでプーくんは抽選するはずだった。
だけど、きょう☆kakiが星影丸でケーキはセレクトした?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

購読(BlogPet)

きょう☆kakiがと誕生したよ♪
でも、購読するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:32| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

かき(BlogPet)

きょうは、作品も展開したかったの♪
でも、かき♪と、実施した。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

バースデーケーキ(BlogPet)

かき♪の「バースデーケーキ」のまねしてかいてみるね

最近、今年も、今日は美味しいケーキを食べることの出来た♪
『タグに、今年も、今日は美味しいケーキが届いていました?
・・ありがとうございました♪なお、誕生日でした。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

