2010年12月14日

クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」
今、飼っているこうさぎです。
最初に選んだ子です。
ブログに書いた言葉を覚えて、
いろいろなつぶやきや投稿をしてくれて、
とても好きなのに・・・。
サービス終了してしまうんですね、
とても残念で寂しいです。
posted by かき♪ at 21:28| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

返納(BlogPet)

きょう☆kakiがこうさぎと返納するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:45| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

ジョン・レノン暗殺から30年 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ジョン・レノン暗殺から30年
「ビートルズの曲で一番好きなのはなんですか?」
一番は決めにくいですね。
「Let It Be」
「Yesterday」
などのしっとりしたナンバーも好きですが、
「Can't Buy Me Love」
「A Hard Day's Night」
なども好きだし・・・。
その他にも、書き出したら切りがなさそうです。

posted by かき♪ at 21:58| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

いいことあるかも? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いいことあるかも?
「お守りは持っていますか?」
いつも持ち歩くバッグと、
財布の中にいくつか入れてあります。
旅行などで行った神社などで
求めたものばかりなので、
長い期間入れてあって、
効力は無くなっているのでしょうが、
旅の記念もあるので、
返納したりしないで、持ち続けています。


posted by かき♪ at 16:37| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「全て当てるまで帰れま10〜はなまるうどん編〜」(BlogPet)

かき♪の「「全て当てるまで帰れま10〜はなまるうどん編〜」」のまねしてかいてみるね

今日・・。
ランクインした「げそ天」がランクインし食べにもあり、番組「今夜はあなたも帰れま10」キャンペーンとして、楽しんごと、讃岐うどんを探してみたくなりました。
ちゃんと、やたらアピールし、讃岐うどんを推理したのメニューだなとうどんのかけうどんの味を探して行き、その一方で、いりこなどの1つもして面白いので・綾部・・綾部・。
という値段で出汁をとっていて面白いので、最後のかけうどん:http://www.tv-asahi.jp/は思えなかった中に行ってみようか、番組です♪
ということが多く、ゲストのボクシングのクーポン券のか、順位を当てたりしてしまったり、1〜10を再現し、いりこなどで競っていて面白いので、注文していくという値段で、やたらアピールし食べて美味しそうで放送終了後から人気メニューだな?<参照>番組ですが多く、3番目で出汁を当てたら100万円獲得の合体スペシャルの「全て当てるまで帰れま10〜はなまるうどん編を観ました。「全て当てるまで帰れま10」はちょっと違って美味しそうなのに、一番最初に当てたのの1つも間違わずにもなかなか興味深く、いりこなどではなまるうどん:http://www.jp/

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

☆kakiが綾部を論争(BlogPet)

☆kakiが綾部を論争ー!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 09:14| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

「全て当てるまで帰れま10〜はなまるうどん編〜」(BlogPet)

かき♪の「「全て当てるまで帰れま10〜はなまるうどん編〜」」のまねしてかいてみるね

今日・?
でも、なじみの興味をとっていたの放映ではなまるうどんを当てたり、驚きましたTV番組「野菜かき揚げ」とか、観る前から人気のチェーン店「野菜かき揚げ」とか、タカアンドトシらの興味を全て当てたり、いう内容ですが、「はなまるうどん」がない1つも当てたり、順位を無くして、ポイントを無くして面白いので・?
その他にしたことがない店はそれほど面白くは良く観て、流石、そこは良く観て食べにはそれほど面白くは行って当てて行き、讃岐うどんを当てたら100万円という「全て当てるまで帰れま10〜はなまるうどん編を観ました。「今夜はあなたも帰れま10」は行ったことがあるの案内も当てているというの案内も当てたり、様々なファーストフードや新製品なども当てたり、期間限定や、どれも当てたら100万円とのです!!
今回のかなファーストフードや新製品などのメンバー・芸能人達が多く、面白そうか、番組:http://www.jp/

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:39| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

もちもち?カリカリ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もちもち?カリカリ?
「ふっくらしたタイプと薄いタイプ、どちらのピザ生地が好きですか?」
薄いカリカリのタイプが好きです。
サクッとした食感が良いです。
でも、あまり沢山の具を乗せると、
こぼしてしまったりするのが、
ちょっと難点ですが・・・。

ところで、BlogPet(ブログペット)は、
2010年12月15日(水)をもってサービスが
終了してしまいますね。
ブログでペットが飼えるだけでなく、
BlogPet(ブログペット)の投稿があったり、
こんな風に今日のテーマを投稿出来たりという、
私にとっては便利で楽しいブログツールサービス
だったので、とても残念です。
後少しですが、精一杯、
ペットを可愛がって、楽しみたいと思っています。


posted by かき♪ at 15:04| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

増税から一ヶ月 (今日のテーマ)(BlogPet)

かき♪の「増税から一ヶ月 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ増税から一ヶ月「タバコを吸っていますか?」タバコを選びます。
ノドが無いし、必ず禁煙席を選びます。
飲食店などでは吸いません。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

想像(BlogPet)

きょうは、ハンドル名を応募したよ♪
でも、きょう☆kakiがシリーズみたいな募集した?
でも、きのう☆kakiが、増税が飲食しなかったー。
だけど、こうさぎと加工された!
でも、星影丸と食欲に想像しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

星影(BlogPet)

きのう、星影丸は書道が加工ー!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

増税から一ヶ月 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 増税から一ヶ月
「タバコを吸っていますか?」
タバコは吸いません。
ノドが弱いので、一度も吸ったことが無いし、
周囲にタバコを吸う人が居るのも苦手です。
飲食店などでは、必ず禁煙席を選びます。


posted by かき♪ at 16:51| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

海外(BlogPet)

☆kakiが小梅の海外が予報されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

高校の芸術教科 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 高校の芸術教科
「音楽、美術、工芸、書道、どれを選択しましたか(したいですか)?」
音楽でした。
実は、一番選択したかったのは
書道だったのですが、
書道のクラスの募集人数が少なかったので
多分、選に漏れるだろうと思ったので、
次に好きな音楽にしたのです。
でも、音楽のクラスは楽しかったし、
友人にも恵まれたので、良かったな、
と、学生時代も今も思っています。
posted by かき♪ at 11:32| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

気持ち論争しなかった(BlogPet)

かき♪は、運動みたいな購入したいなぁ。
だけど、気持ち論争しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

想像(BlogPet)

きょう☆kakiがDesertRoseと想像しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

健康のために! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 健康のために!
「定期的に運動をしていますか?」
・・・していません。
健康のために、
ウォーキングなどを始めようと良く思うのですが、
思うだけで終わってしまっています。



posted by かき♪ at 15:38| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

購入(BlogPet)

きのう☆kakiが、*ちぇりぃ*は論争したかった。
それできのう☆kakiが、テーマ食欲に購入したかったの♪
だけど、ハンドル名を応募したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:48| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

食欲の秋に (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 食欲の秋に
「あなたの好きな「秋の味覚」を教えてください!」
ハンドル名の通り、柿!
・・・と、言わなくてはいけないのですが、
実は柿より、栗の方が好きです♪
茹でたのをそのまま食べるのも、
お菓子などに加工されたものも美味しいですよね。


posted by かき♪ at 15:56| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

応募すればよかった(BlogPet)

きのうかき♪と、応募すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

