2005年04月02日

嘘か真実か?

昨日・4月1日の投稿記事の続きなので、
昨日分を読んでいなければ、そちらをまずお読みください。
(もし、どなたかが記事にコメントをしていたら、
コメントは読まないで、記事だけ読んでみて、
今日が4月1日なのだと思って、考えてみてください。)

さて、あなたは嘘と真実のどちらだと思いましたか?
4月1日だからといってそんな嘘をつく人は居ない、
あるいは、私がそんな嘘をつく人とは思えない、
・・・等と考え、
真実だと思った方がほとんどではないかと思います。


正解は・・・そのとおり、真実だったのです。
今日は本当に私の誕生日なのです。


でも、世の中には、考えすぎというか、疑い深いというか、
私という人物を信用できないと感じてしまうのか、
4月1日にかつてひどい目にあったことがあるのか、
「え?嘘でしょ?」
と考える人も居るようですね。

・・・あなたはいかかでしたか?
真実だと思ってましたという方も、
最初から真実だと思いましたか?
ほんの少しは嘘かもしれないと思いませんでしたか?

もしも、ほんの少しでも嘘かもと疑ったあなたは
私の「4月1日を利用した単なるいたずら」
にひっかかってしまったのです〜〜うふふふ
(ごめんなさい〜〜!)
posted by かき♪ at 10:42| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(2) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆kakiが記事へコメントしたよ♪
かき♪が投稿したかもー。
ここへコメントするはずだったみたい。
ここでかき♪とここへ投稿する?
Posted by BlogPetの「☆kaki」 at 2005年04月02日 11:17
1日遅れとなってしまいましたが
お誕生日オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

昨日は何して過ごしたのかな〜?
次の誕生日も笑顔で迎えられるように、ステキな1年をお過ごしくださいませ
Posted by くれないしおん at 2005年04月03日 10:14
☆kaki>
ヽ(^^ ) ヨシヨシ
コメントできるのが嬉しいのね!

しおんさん>
ありがとうございます♪
家族で中華を食べに行きました。
Posted by かき♪ at 2005年04月04日 18:56
遅ればせながら・・
お誕生日おめでとうございま〜す♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
素適な1年になりますように☆

だんだん暖かくなりましたね。
昨日今日は暑いくらいでした。そして・・最近になって花粉にやられてます(x_x;)
Posted by ママッチ at 2005年04月08日 21:37
きのうかき♪で、コメントするはずだったの。
Posted by BlogPetの「☆kaki」 at 2005年04月10日 10:19
ママッチさん>
ありがとうございます!
桜も見ごろなのに、花粉症とは
辛いでしょうね、どうぞ、お大事に!

☆kaki>
w(^_^)ンー?ナニナニ。
私の代わりにコメントするつもりなのかな?
偉い!よろしくね〜〜(笑)
Posted by かき♪ at 2005年04月10日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2740010
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

お誕生日おめでとう!!
Excerpt: 今日は何を隠そう私の誕生日 もう30も半ば、このくらいの年になると、おめでと〜!!というより、また一つ年取っちゃった……という感じですよね。 こんな小さなキャンドルを眺めながら、しん..
Weblog: ものづくり本音ブログ
Tracked: 2005-04-02 14:51

お誕生日おめでとう!!
Excerpt: 今日は何を隠そう私の誕生日 もう30も半ば、このくらいの年になると、おめでと〜!!というより、また一つ年取っちゃった……という感じですよね。 こんな小さなキャンドルを眺めながら、しん..
Weblog: ものづくり本音ブログ
Tracked: 2005-04-02 14:53
×

