2006年07月13日

高校野球

各地で高校野球の夏の大会の予選も始まっていて、
あちこちで熱戦が繰り広げられているようですね。
が、しかし、

私の母校は先日、早々と1回戦で敗退してしまいました!

・・・まあ、一度も甲子園に行った事もない、
予選で3回も勝てば、
珍しく今年は頑張ったな。と驚くような学校ですので、
当然なのですが・・・。

在学中はあまり思っていなかったけど、
卒業して月日がたち、兵庫に住むようになってみたら、
母校の応援をアルプススタンドで出来たらいいのに・・・。
と夢見ている私なのですが・・・ずっと夢で終わりそうです。
posted by かき♪ at 11:48| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはアルプスにかき♪と甲子園で在学するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの☆kaki at 2006年07月13日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

球児たちの熱い夏、始まる!!
Excerpt: 第88回全国高校野球選手権千葉大会は、7月8日より開幕!! 開会式はマリンスタジアム。確か私達の次からマリンになったような。。。 当時マリンはベスト8以上は全試合で、それ以外はよほどくじ運が強く..
Weblog: ■■■KAEDE LIKE BASEBALL■■■
Tracked: 2006-07-13 12:44

高校野球、地区予選は不公平?
Excerpt: 以下のような記事が目に止まった。 簡単に言うと、「参加校数がこれほど違いながら参加枠が変わらないというのは不公平ではないか」という内容だ。 確かに各都道府県によって参加高数が違うのは当たり前であり、以..
Weblog: ■■■KAEDE LIKE BASEBALL■■■
Tracked: 2006-07-13 12:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。