2010年12月15日

BlogPet サービス終了

今日でBlogPetのサービスが終了してしまいました。
最後にこうさぎの☆kakiにサヨナラを言おうと思って、
サイトに行ってみたら・・・

BlogPet-end.PNG

こんな表示が出ていて、
もう、自分のページは表示できなくなっていました。

ブログパーツも表示されなくなってしまっています。

☆kaki、今まで、ブログでお留守番してくれて、
本当にありがとう。
君の様子を見ることが出来なくなって、
ブログを真似した文章や
面白いコメントがもう見れなくなると思うと、
すごく残念で、とても寂しいです。


posted by かき♪ at 13:45| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ykakiちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
ここのブログにももうブログペットはいなくなっちゃいましたね。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
寂しいです。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
Posted by teddyrose at 2010年12月16日 17:46
>teddyroseさん
そうですね・・・寂しいですね。
Posted by かき♪ at 2010年12月16日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

