2010年12月14日

クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ クラシックペット、VOCE pets、チャイルドン
「BlogPetで飼えるペットのなかで、一番好きなペットを教えてください!」
今、飼っているこうさぎです。
最初に選んだ子です。
ブログに書いた言葉を覚えて、
いろいろなつぶやきや投稿をしてくれて、
とても好きなのに・・・。
サービス終了してしまうんですね、
とても残念で寂しいです。
posted by かき♪ at 21:28| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ykakiちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
私が好きなブログペットは、やっぱり飼っていたワンちゃんかな。=*^-^*=にこっ♪
Posted by teddyrose at 2010年12月16日 17:42
>teddyroseさん
やっぱり自分の飼っていた子が
一番ですよね!
Posted by かき♪ at 2010年12月16日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/173352051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

