2010年10月23日

高校の芸術教科 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 高校の芸術教科
「音楽、美術、工芸、書道、どれを選択しましたか(したいですか)?」
音楽でした。
実は、一番選択したかったのは
書道だったのですが、
書道のクラスの募集人数が少なかったので
多分、選に漏れるだろうと思ったので、
次に好きな音楽にしたのです。
でも、音楽のクラスは楽しかったし、
友人にも恵まれたので、良かったな、
と、学生時代も今も思っています。
posted by かき♪ at 11:32| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ykakiちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
私は選択は美術でした。(o^-^o) ウフッ
絵のデッサンとかはあんまり好きじゃありませんが、色を塗るのが好きなのよね。o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by teddyrose at 2010年10月24日 17:31
>teddyroseさん
コメントありがとうございます!
美術も楽しいですよね!
確かに、デッサンより、
色々な色を使うことの方が、
楽しめる気がします。
Posted by かき♪ at 2010年10月24日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166829020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。