2010年10月03日

食欲の秋に (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 食欲の秋に
「あなたの好きな「秋の味覚」を教えてください!」
ハンドル名の通り、柿!
・・・と、言わなくてはいけないのですが、
実は柿より、栗の方が好きです♪
茹でたのをそのまま食べるのも、
お菓子などに加工されたものも美味しいですよね。


posted by かき♪ at 15:56| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ykakiちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
私も栗好きです。=*^-^*=にこっ♪
マロングラッセとか甘露煮とか。うふふっ(*゜v゜*)
柿も梨も好きよ。(^_-)---☆Wink
Posted by teddyrose at 2010年10月04日 16:10
>teddyroseさん
コメントありがとうございます!
栗のお菓子は色々あって、
楽しめますよね!
その他、やはり秋は実りの秋、
果物がどれも美味しいですよね♪
Posted by かき♪ at 2010年10月04日 17:33
書き込みA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
私のHPの掲示板にレスしてるよ。(^_-)---☆Wink
また読んでみてね。=*^-^*=にこっ♪
Posted by teddyrose at 2010年10月07日 14:50
>teddyroseさん
ありがとうございます!
また、時間が出来たら是非に!
Posted by かき♪ at 2010年10月07日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164527637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

