2010年04月07日

『mirabella2周年記念Special Present』キャンペーンで素敵なブランドバッグをプレゼント

ジュピターショップチャンネル運営の
デザイナーズ セレクトショップ「ミラベラ(mirabella)」では、
『mirabella2周年記念Special Present』キャンペーンを
2010年3月31日(水)から、実施しています。

キャンペーンへの応募で、(メルマガ購読が必須です、)
マーク ジェイコブス「LITTELE STAM」など、
スペシャルブランドのオシャレなバッグ4種が、
各1名様に、抽選でプレゼントされます。




私はこのバッグ、
アニヤ ハインドマーチ「FINE MAT CALF」が、
シックな茶色の色合いが使いやすそうだし、
欲しいな、使ってみたいなと思いました。
普段に持って歩いても、派手でないから、
来ている服より目だってしまうことも無さそうです。
バッグでも、いかにもこれ見よがしに、
ロゴとかをちりばめてあるようなバッグは
あまり好きではないんですよね、私は。
どこにでもありそうだけど、
ちょっと普通とは少し違う感じの品、
あまり周囲が持っていないような品、
さりげなく高級品を持っているという方が、
オシャレって気がするんですが、いかがでしょうか?
このバック、そんな雰囲気ではないかしら・・・?

その他の3種のバッグも、なかなかオシャレで
ステキでしたけど、私のおススメはこれです。
他のは、サイトなどで見てくださいね。
パーティに持って行くのに使えそうな、
そんなバックもありましたよ。

応募期間は2010年4月15日(木)までなので、
興味を持った方は大急ぎでご応募くださいね!

応募などの詳しいことはこちらへどうぞ。

なお、この記事は、レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

シーバイクロエ(バッグ・財布 など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)



posted by かき♪ at 22:24| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145910753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。