2010年03月21日

今日は春分の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は春分の日
「「春」といえば、なにを連想しますか?」
春といえば、やはり、花。
桜はもちろんですが、
色とりどりの花が咲き乱れるイメージです。

posted by かき♪ at 15:16| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ykakiちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
春の花といえばやっぱり一番に思い浮かぶのは、桜かな。(^_-)---☆Wink
あとはチューリップとか。=^-^=うふっ♪
トリネシア、ykakiちゃんは今、ホワイトスノーパークにいるのね。c(>ω<)ゞ イヤァ〜
トリネシアもリヴリーみたいにブックマークできればいいのにね。(*゜.゜)ゞポリポリ
Posted by teddyrose at 2010年03月22日 18:13
ykakiちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
今日、久しぶりに、POSTPET PARK SNSに行ったら、あのサービス終了するのね。c(>ω<)ゞ イヤァ〜
なんだか寂しいですね。(*゜.゜)ゞポリポリ
Posted by teddyrose at 2010年03月23日 16:45
ykakiちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
トリネシア、4月7日から正式版が始まるらしい。うふふっ(*゜v゜*)
でも今の鳥たちも素材も家具も服もなにもかも無くなっちゃうのよね。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
それってなんだかショック。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
Posted by teddyrose at 2010年03月24日 18:03
>teddyroseさん
PostPetはSNSと4you
どちらもサービス終了するそうですね。
web de PostPetは残るみたいですが。
DSのゲームが出たから、PostPetユーザーは
そちらへ動いたのかもしれないですね。
私はこれを機会に、PostPetとはサヨナラしようかと
思っています、寂しいですが。

トリネシア、いよいよ正式版になるのですね!
今のペットは引き継げないのですが・・・。
それはがっかりかも・・・。
作ったお洋服とか家具とかも沢山あるのに!
Posted by かき♪ at 2010年03月24日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144240040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

