2010年01月25日

ウィンタースポーツの定番? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ウィンタースポーツの定番?
「スケートは得意ですか?」
スケート、やったことがないんですよ。
だから、得意とは絶対に言えません。
でも、自転車が乗れる人は、多分、
スケートもすぐに滑れるようになるって
聞いた事があるのですが、本当でしょうか?


posted by かき♪ at 21:57| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ykakiちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
スケートは、アイススケートは小学生や中学生のときにしていました。(^_-)---☆Wink
最初は怖くて滑れなかったけれど、すぐ慣れてきて滑れるようになりますよ。=*^-^*=にこっ♪
でもかなり転びました。o(*^▽^*)oあはっ♪
Posted by teddyrose at 2010年01月29日 17:05
teddyroseさん
コメントありがとうございます。
スケートが出来るなんて、ステキですね♪
最近は滑らないのかな??
Posted by かき♪ at 2010年01月31日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

