2010年01月19日

板東さんはカチカチ派 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 板東さんはカチカチ派
「ゆで卵のゆで加減、半熟と完熟どちらが好きですか?」
私は半熟の方が好きですね♪
卵は、温泉卵みたいに、中の黄身が、
トロリとしている状態が好きなので。
そして、お塩だけのシンプルな味付けで、
食べるのが美味しい♪


posted by かき♪ at 17:18| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ykakiちゃん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
私はゆでたまごは半熟が好きです。(^_-)---☆Wink
かちかちだと喉につまりそうになるし。c(>ω<)ゞ イヤァ〜
たいてい味塩をつけて食べます。(o^-^o) ウフッ
Posted by teddyrose at 2010年01月24日 17:58
teddyroseさん
コメントありがとうございます♪
確かに半熟の方が、のどに優しいですよね!
Posted by かき♪ at 2010年01月25日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138769448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

