2009年12月07日

『今日はクリスマスツリーの日。クリスマスの為の準備何してる?』

クリスマスツリーの日・・・こういう日もあるんですね!
そろそろ、クリスマス準備として、
クリスマスツリーを立てるという日なのかな?

ところで、私はキリスト教徒でもないので、
クリスマスを祝う特別な行事の予定はありません。
それでも、毎年、
以前に自分で作ったクリスマスの飾りを、
部屋とか玄関に飾る位のことはして、
クリスマス気分を味わうことにしています。
今年もそろそろ飾ろうと思いつつ、
昨日の日曜日、忙しくて出来なかったので、
2〜3日のうちには、飾ろうと思ってます。

posted by かき♪ at 22:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134978647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

