2005年12月26日

Blog Pet用背景(お正月2006)

Blog Pet(こうさぎ)用のお正月背景を作ってみました。
・・・と言っても、今月は風邪で寝こんでしまったりで、
ゆっくり作っている暇が無くて、
単に「A HAPPY NEW YEAR !」の文字があるだけの
簡単なものしか出来ませんでした。

一応、また背景画像を載せておきますので、
興味のある方は以下をご覧の上、ご利用くださいね。

「BlogPet」は、株式会社ワークアットの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です。
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社ワークアットに帰属します。




↓ Blog Pet(こうさぎ)用背景 お正月2006

お正月2006

お正月ということで、
ピンク色を背景に、赤い文字の明るいものにしてみました。
干支の犬を意識して、足跡のオマケ付きです。

なお、現在、私のブログのこうさぎの背景は
ランダムで4種類の画像が表示されています。
使用しているのは「お正月2006」「冬の庭」「抹茶ケーキ」「ケーキ」です。

こちらの記事の中にある背景画像は、
個人的に私が作って楽しんでいるものです。
もし、こんなものでも
ご自分のBlog Petに使ってみたいという方がいらっしゃいましたら、
画像の直リンクはせず、画像をお持ち帰りの上でしたら、
ご使用いただいて結構です。

その際、その記事をトラックバックしていただいたり、
感想などのコメントをいただけると嬉しいです。
使っていただいたBlogには遊びや御礼に伺いたいので・・・。

ただし、勝手に画像を加工して利用したり、
ご自分のBlog等で再配布するのはやめてくださいね。

※Blopetに関しては『Blog Pet』へ。

posted by かき♪ at 16:37| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | Blog Pet(こうさぎ)用背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
もぅ、今年も残り数日なんですよねー・・・・
なんだかしみじみしちゃいます。

ちょっと早いけど、今年もいっぱいお世話になりました。
年明けもいっぱい、お世話してくださいね( ̄m ̄*)
Posted by くれないしおん at 2005年12月27日 06:51
きのうかき♪の、背景も帰属する?
またきのう、登録しないです。
またここで帰属♪
Posted by BlogPetの☆kaki at 2005年12月28日 09:50
くれないしおんさん>
こちらこそ、マメにそちらのブログ・HPなどへ
遊びに行けなくてごめんなさい!
そんな私を見捨てずに(?)
また楽しい時間を共有させてください。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ!

☆kaki>
また来年もコメントや投稿、お留守番、
よろしく頼むね!
Posted by かき♪ at 2005年12月28日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11056140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

御正月背景画像・御紹介!PART2
Excerpt: 新年あけましておめでとうございます. 今年も当blogを宜しくお願い致します. さて、本年最初の記事は「御正月背景画像・御紹介!PART2」と題しまして、お正月をテーマと
Weblog: こうさぎ・ぷらっとふぉーむ
Tracked: 2006-01-02 10:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。