2010年11月30日

☆kakiが綾部を論争(BlogPet)

☆kakiが綾部を論争ー!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 09:14| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

「全て当てるまで帰れま10〜はなまるうどん編〜」(BlogPet)

かき♪の「「全て当てるまで帰れま10〜はなまるうどん編〜」」のまねしてかいてみるね

今日・?
でも、なじみの興味をとっていたの放映ではなまるうどんを当てたり、驚きましたTV番組「野菜かき揚げ」とか、観る前から人気のチェーン店「野菜かき揚げ」とか、タカアンドトシらの興味を全て当てたり、いう内容ですが、「はなまるうどん」がない1つも当てたり、順位を無くして、ポイントを無くして面白いので・?
その他にしたことがない店はそれほど面白くは良く観て、流石、そこは良く観て食べにはそれほど面白くは行って当てて行き、讃岐うどんを当てたら100万円という「全て当てるまで帰れま10〜はなまるうどん編を観ました。「今夜はあなたも帰れま10」は行ったことがあるの案内も当てているというの案内も当てたり、様々なファーストフードや新製品なども当てたり、期間限定や、どれも当てたら100万円とのです!!
今回のかなファーストフードや新製品などのメンバー・芸能人達が多く、面白そうか、番組:http://www.jp/

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:39| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

「全て当てるまで帰れま10〜はなまるうどん編〜」

今日・11月22日(月) 19:00からテレビ朝日系列局で放送された
TV番組「お試しかっ!」の「Qさま!!」との合体スペシャルの
「全て当てるまで帰れま10〜はなまるうどん編〜」
を観ました。

「全て当てるまで帰れま10」は、
タカアンドトシらのメンバー・芸能人達が、
様々なファーストフードや飲食店などのメニューから
人気メニュー上位10を推理して、注文し食べて行き、
1〜10位までを全て当てて食べ終えるまで帰れない
1〜10位まで一度も間違わずに当てたら100万円Get
と、いう内容です。
舞台になる店は、なじみのあるファーストフードが多く、
期間限定や新製品なども紹介されて面白いので、
私は良く観ている番組です。

今回の放映では、讃岐うどんのチェーン店
「はなまるうどん」が舞台でした。
残念ながら、私は行ったことがない店なので、
どんなメニューがあるのか、観る前から楽しみでした。

そして、新人芸人のの楽しんごと、ピースの綾部・又吉の
レギュラー入りオーディションという形で、
彼らがアピールしたり、順位を当てて、
ポイントを稼いで競っていくということが
いつもとちょっと違っていて、面白そうかなと
思っていたのですが、そこはちょっと期待ハズレでした。

というのは、ピース・綾部が、
早々と3番目で、10位以外を注文して、
100万円獲得の興味を無くしてしまったり、
楽しんごが、やたらアピールしているのが、
私にはそれほど面白くは思えなかったので・・・。

でも、その一方で、ゲストのボクシングの亀田大毅が、
一番最初に一番人気メニューのかけうどんを当てたり、
最後の1つになったメニューを皆に相談して当てたりして、
結局、3つも当てたのには感心し、楽しめました。

ランクインした「はなまるうどん」メニューでは、
一番人気の「かけうどん」が210円と安いのに、驚きました。
ちゃんと、いりこなどで出汁をとっているそうなのに・・・。
そして、それにトッピング出来る、「野菜かき揚げ」とか、
「げそ天」がランクインしていましたが、ボリュームたっぷりで、
安くて美味しそうで、食べてみたくなりました。

その他にも、10位以内にランクインしていた中には、
95円という「特製いなり」や、499円という値段で
家庭の味を再現しているというカレーとうどんを
セットにした「カレーセット」などもあり、
どれもなかなか興味深く、流石、上位メニューだな
と思われるものばかりでした。

なお「今夜はあなたも帰れま10」キャンペーンとして、
番組放送終了後から、HPにて、
「はなまるうどん」のクーポン券の案内もしているので、
お店を探して食べに行ってみようかな?

<参照>
番組:http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/
はなまるうどん:http://www.hanamaruudon.com/


posted by かき♪ at 21:20| 兵庫 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

もちもち?カリカリ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ もちもち?カリカリ?
「ふっくらしたタイプと薄いタイプ、どちらのピザ生地が好きですか?」
薄いカリカリのタイプが好きです。
サクッとした食感が良いです。
でも、あまり沢山の具を乗せると、
こぼしてしまったりするのが、
ちょっと難点ですが・・・。

ところで、BlogPet(ブログペット)は、
2010年12月15日(水)をもってサービスが
終了してしまいますね。
ブログでペットが飼えるだけでなく、
BlogPet(ブログペット)の投稿があったり、
こんな風に今日のテーマを投稿出来たりという、
私にとっては便利で楽しいブログツールサービス
だったので、とても残念です。
後少しですが、精一杯、
ペットを可愛がって、楽しみたいと思っています。


posted by かき♪ at 15:04| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

増税から一ヶ月 (今日のテーマ)(BlogPet)

かき♪の「増税から一ヶ月 (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマ増税から一ヶ月「タバコを吸っていますか?」タバコを選びます。
ノドが無いし、必ず禁煙席を選びます。
飲食店などでは吸いません。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

想像(BlogPet)

きょうは、ハンドル名を応募したよ♪
でも、きょう☆kakiがシリーズみたいな募集した?
でも、きのう☆kakiが、増税が飲食しなかったー。
だけど、こうさぎと加工された!
でも、星影丸と食欲に想像しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

星影(BlogPet)

きのう、星影丸は書道が加工ー!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

増税から一ヶ月 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 増税から一ヶ月
「タバコを吸っていますか?」
タバコは吸いません。
ノドが弱いので、一度も吸ったことが無いし、
周囲にタバコを吸う人が居るのも苦手です。
飲食店などでは、必ず禁煙席を選びます。


posted by かき♪ at 16:51| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

