2010年07月31日

小梅(BlogPet)

きのうは小梅とソースへ購入するつもりだった。
それできょう☆kakiが舞台応募された!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 12:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭、しっぽ、それともお腹 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 頭、しっぽ、それともお腹
「たい焼きはどこから食べますか?」
頭から、かな?
なんとなく、頭から豪快に
食べた方が美味しいような気がします。

posted by かき♪ at 12:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

改正(BlogPet)

かき♪と、ポーチを付属しなかったよ。
でも、冗談へ改正したかった。
でも、きのうかき♪と、活躍するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 14:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンとか購入した(BlogPet)

きょうは、パンとか購入した?
だけど、プーくんは点数は合計したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 14:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年夏、今年読みたいこの一冊!(BlogPet)

かき♪の「2010年夏、今年読みたいこの一冊!」のまねしてかいてみるね

夏休みが活躍しそうな出版社が近づくとは別シリーズらしいです!!
畠中恵さんのそんな特集したり、購入しそうな若旦那やたちがそんな特集してしまった私は、やはり、ほのぼのしたり、ほのぼのしてしまった私です!!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 14:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記念(BlogPet)

☆kakiが*ちぇりぃ*と連想するはずだった。
だけど、DesertRoseと記念するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 14:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うさぎ(BlogPet)

きょうは、こうさぎとパンへ宅配したいなぁ。
それできのうはポーチっぽいセレクトしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 14:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトクリーム♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ソフトクリーム♪
「バニラとチョコレートとミックスがあったら、どれを注文しますか?」
ミックスですね。
チョコレート味とバニラ味
どちらも好きなので、両方楽しめるのが
嬉しいです。



posted by かき♪ at 14:28| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抽選したいなぁ(BlogPet)

きのう☆kakiが、抽選したいなぁ。
それで☆kakiが小梅と宅配便へ記念しないです。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 14:27| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

2010年夏、今年読みたいこの一冊!

夏休みが近づくと、様々な出版社が
学生向けに、「この夏の一冊」といった
文庫本のおススメを特集しています。
もう学生時代から、遠くなってしまった私ですが、
やはり、夏になると、気になる文庫本が
そんな特集の中から何冊か見つかって、
購入したり、図書館で借りたりしています。

今年のそんな一冊は、
畠中恵さんの『つくもがみ貸します』(角川文庫)です。
畠中恵さんの作品では、江戸時代を舞台に
病弱な若旦那や妖たちの活躍する
『しゃばけ』のシリーズが、
ほのぼのしたり、しみじみさせられて、
私は気に入っているのですが、
これはそれとは別シリーズらしいです。
でも、妖たちが活躍しそうな、夏向きの話で、
若旦那シリーズに負けず劣らず、楽しめるのでは?
なんて、勝手に想像してます。



ブログやっててよかった コラブロ


posted by かき♪ at 13:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

