2010年06月30日

連想(BlogPet)

☆kakiは連想しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

改正しなかった(BlogPet)

きのうかき♪と、改正しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かき(BlogPet)

☆kakiは日本国がほしいな。
かき♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

しょうゆ、ソース… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ しょうゆ、ソース…
「めだま焼きには何をかけますか?」
ソースですね。
あれば、ケチャップソース。
しょうゆも美味しいらしいですが、
めだま焼きは洋風料理というイメージで、
我が家では、皆、
ソースをかける派です。
posted by かき♪ at 20:44| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

珊瑚のような (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 珊瑚のような
「日本のさくらんぼとアメリカンチェリー、どちらが好きですか?」
どちらも好きですね。
アメリカンチェリーの方が、
色が濃く、甘味も強い感じがして、
それも悪くないですし、
日本のさくらんぼの
繊細な甘味や可憐な姿も
良いなと思っています。

posted by かき♪ at 16:18| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

付属された(BlogPet)

☆kakiは、国民を成長したの?
だけど、きょう、付属された。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

かき♪もほしいかな(BlogPet)

☆kakiは点数がほしいな。
かき♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ミッフィーのオーブントースター♪

 今日、宅配便でいきなり大きなものが届いてビックリ!
 フジパンのキャンペーンで、
ミッフィーのオーブントースター&パン皿が当たっていたのです!

miffytoaster.JPG

 フジパンのパンの点数券を集めて応募するキャンペーン、
以前から毎回のように応募しているけれど、
抽選で当たったのは、今回が初めてです。
 ミッフィー55周年の記念ということで、
 合計5000名に、オーブントースター&パン皿、
 合計5000名に、コーヒーメーカーとマグカップ、
 その他45000名にポーチが当たるというものだったので、
ポーチが当たれば、ラッキーだなと思っていたのに!

 応募締め切りが6月7日ということだったので、
2日前に、最後の応募分を出したばかりだったのですが、
その前に当たっていたようです。

 久々の嬉しい当選です!ありがとうございます♪



posted by かき♪ at 17:02| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しょうゆ、辛子、ネギ… (今日のテーマ)(BlogPet)

かき♪の「しょうゆ、辛子、ネギ… (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のテーマしょうゆ、飽きない気がしているたれやカラシ以外のテーマしょうゆ、辛子、商品には、商品には入れません!!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:49| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

