2010年04月26日

「日本といえば!」

日本といえば・・・やはり、誇れるものは、
多彩な四季折々の風景や祭りなどではないでしょうか。
平和な暮らしの中で、海山・花々などの自然を
慈しんで過ごしていくことを大切にしていきたいですね。


ブログやっててよかった コラブロ
posted by かき♪ at 13:17| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

展開(BlogPet)

かき♪と、展開しなかった?
それでプーくんは抽選するはずだった。
だけど、きょう☆kakiが星影丸でケーキはセレクトした?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

今日は皐月賞 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今日は皐月賞
「競馬で勝った経験はありますか?」
競馬で買った経験どころか、
どこでどうやって馬券を買うのかも、
全く知らないです。

posted by かき♪ at 01:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

購読(BlogPet)

きょう☆kakiがと誕生したよ♪
でも、購読するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:32| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

かき(BlogPet)

きょうは、作品も展開したかったの♪
でも、かき♪と、実施した。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

『mirabella2周年記念Special Present』キャンペーンで素敵なブランドバッグをプレゼント

ジュピターショップチャンネル運営の
デザイナーズ セレクトショップ「ミラベラ(mirabella)」では、
『mirabella2周年記念Special Present』キャンペーンを
2010年3月31日(水)から、実施しています。

キャンペーンへの応募で、(メルマガ購読が必須です、)
マーク ジェイコブス「LITTELE STAM」など、
スペシャルブランドのオシャレなバッグ4種が、
各1名様に、抽選でプレゼントされます。




私はこのバッグ、
アニヤ ハインドマーチ「FINE MAT CALF」が、
シックな茶色の色合いが使いやすそうだし、
欲しいな、使ってみたいなと思いました。
普段に持って歩いても、派手でないから、
来ている服より目だってしまうことも無さそうです。
バッグでも、いかにもこれ見よがしに、
ロゴとかをちりばめてあるようなバッグは
あまり好きではないんですよね、私は。
どこにでもありそうだけど、
ちょっと普通とは少し違う感じの品、
あまり周囲が持っていないような品、
さりげなく高級品を持っているという方が、
オシャレって気がするんですが、いかがでしょうか?
このバック、そんな雰囲気ではないかしら・・・?

その他の3種のバッグも、なかなかオシャレで
ステキでしたけど、私のおススメはこれです。
他のは、サイトなどで見てくださいね。
パーティに持って行くのに使えそうな、
そんなバックもありましたよ。

応募期間は2010年4月15日(木)までなので、
興味を持った方は大急ぎでご応募くださいね!

応募などの詳しいことはこちらへどうぞ。

なお、この記事は、レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

マーガレットハウエル(コート・ワンピース・シャツ など)

マークバイマークジェイコブス(バッグ・財布・コート など)

アメリカンラグシー(バッグ・トップス・アクセサリー など)

シーバイクロエ(バッグ・財布 など)

ダイアンフォンファステンバーグ(バッグ・トップス・ワンピース など)

ケイト・スペード(ワンピース・ボトムス・トップス など )

ミュベール(トップス・ボトムス・ワンピース など)

アニヤハインドマーチ(バッグ・財布)

アディダスステラマッカートニー(スポーツウェア・グッズ など)

マークジェイコブス(コート・ジャケット・バッグ など)



posted by かき♪ at 22:24| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

バースデーケーキ(BlogPet)

かき♪の「バースデーケーキ」のまねしてかいてみるね

最近、今年も、今日は美味しいケーキを食べることの出来た♪
『タグに、今年も、今日は美味しいケーキが届いていました?
・・ありがとうございました♪なお、誕生日でした。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

バースデーケーキ

最近、放置気味の(ごめんなさい!)
『タグふれんず』のマイタグに、
今年もちゃんとバースデーケーキが届いていました。
・・・ありがとうございました♪

tagfriends20100402.JPG


なお、リアルでも、今日は美味しいケーキを
食べることの出来た、誕生日でした。


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 20:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

