2009年12月27日

昆布だし長居したいなぁ(BlogPet)

きょう☆kakiは、昆布だし長居したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:52| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

準備しなかった(BlogPet)

きょうは、準備しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

給食(BlogPet)

きょう☆kakiは、給食したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

『今日はクリスマスツリーの日。クリスマスの為の準備何してる?』

クリスマスツリーの日・・・こういう日もあるんですね!
そろそろ、クリスマス準備として、
クリスマスツリーを立てるという日なのかな?

ところで、私はキリスト教徒でもないので、
クリスマスを祝う特別な行事の予定はありません。
それでも、毎年、
以前に自分で作ったクリスマスの飾りを、
部屋とか玄関に飾る位のことはして、
クリスマス気分を味わうことにしています。
今年もそろそろ飾ろうと思いつつ、
昨日の日曜日、忙しくて出来なかったので、
2〜3日のうちには、飾ろうと思ってます。

posted by かき♪ at 22:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

芸術お願いしなかった(BlogPet)

かき♪は、世界各国みたいなデザインしたいなぁ。
だけど、芸術お願いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

『今年もあと少し。今年中に終わらせたいことは?』

12月になってしまいましたね。
今年やり残したことも沢山あるような気がして、
私もなんだか焦ってしまってます。
それを全部やるのは無理だと思うので、
せめて、大掃除だけは済ませて、
新しい年を迎えなくては!

posted by かき♪ at 18:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

