2009年11月28日

『今日は回転寿司記念日です。今まで一番食べたときのお皿の数は?』(BlogPet)

かき♪の「『今日は回転寿司記念日です。今まで一番食べたときのお皿の数は?』」のまねしてかいてみるね

回転寿司のもあるので、多いのです?
これって、少ないの日というの場合はよく利用しますが限度ですね!割と思ってもあるのです。
これって、回転寿司はよく利用しますが、私の近くに店が限度ですね!割と思ってもあるので、多いの場合は10皿位が、回転寿司は10皿位が、結構食べたなと家のか、多いのも、私の日というのもあるので、結構食べたなと思ってもあるので、少ないの場合はよく利用しますがあるの日というのもあるので、多いのもあるのです。
これって、多いの場合は10皿位が、少ないの日というの日というの近くに店が限度ですね!割と家の日というの日というのです?
これって、結構食べたなと思っても、多いの場合はよく利用しますが限度ですね!割と思っても、私の場合はよく利用しますがあるのも、回転寿司はよく利用しますがあるので、多いのも、多いのもあるので、回転寿司のもあるのもあるの近くに店があるので、多いの場合は10皿位が限度ですね!割と家の場合はよく利用しますがあるので、少ないの場合はよく利用しますが限度ですね!割と家の近くに店が、多いの日というの近くに店が限度ですね!割と思っても、少ないのです。
これって、多いのか・・・・・・・・?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

『今日は回転寿司記念日です。今まで一番食べたときのお皿の数は?』

回転寿司の日というのもあるのですね!
割と家の近くに店があるので、
回転寿司はよく利用しますが、
結構食べたなと思っても、
私の場合は10皿位が限度です。
これって、多いのか、少ないのか・・・?

posted by かき♪ at 17:27| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

感動(BlogPet)

きょう☆kakiは感動したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

『今日は昆布の日です。あなたの好きな昆布が入った料理は?』

好きな昆布の入った料理ですか、
・・・う〜ん、
そのまま食べる料理より、
昆布だしで作る料理が思い浮かび、
お正月のおせち料理で食べる、
昆布巻き位しか、思いつかないです。
そういえば、そろそろ、
おせち料理の予約の話題が
聞こえてくるようになりましたね。

posted by かき♪ at 16:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

主催するつもりだった(BlogPet)

きょう、主催するつもりだった。
でも、星影丸でヨーグルトへイメージしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

「Nikon Next」ブログパーツ

 なんと、世界地図に合わせて、
世界各国の芸術的な写真を楽しめる
オシャレなブログパーツがあるんですよ。
 芸術の秋にぴったりな、そのブログパーツは
「Nikon Next」ブログパーツというもので、
カメラメーカーのニコンが、配信しています。

 私も早速、ブログに貼ってみました!
(右サイドバー上に貼ってあります♪)
 パーツも黒系で、世界地図のデザインもオシャレ。
 マウスオンで写真が現れるのも洒落てます。
 何よりも、自分のブログ上で、訪れた方に、
世界最先端のフォトグラファーの写真が見てもらえる、
なんて、とてもステキです♪

 これを貼っておくと、ブログの質も上がるような、
気がしてきます・・・(笑)

 興味がありましたら、「Nikon Next」ブログパーツ
http://www.nikonnext.com/blogtool/index.html)まで。



posted by かき♪ at 20:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

『今日はトイレの日です。トイレで長居しちゃう派?それともすぐ出る派?』

すぐ出るほうですね。
トイレで本など読んだりして、
すっかり長居される方も多いようですが、
私は、さっさと出てしまいます。
どんなに豪華でステキなトイレだとしても、
トイレ=不浄な場所というイメージが
頭にあるからなのでしょうか?:


posted by かき♪ at 20:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

『今日はみかんの日です。みかんを使ったデザートで好きなのは?』(BlogPet)

かき♪の「『今日はみかんの日です。みかんを使ったデザートで好きなのは?』」のまねしてかいてみるね

今日はみかんの中になったデザート、強いて言えば、ってあまり思いつきません。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

『今日はみかんの日です。みかんを使ったデザートで好きなのは?』

今日はみかんの日なんですね。
温州みかんなどは、旬になったようで、
スーパーなどの店頭にも
手ごろな値段で、沢山並べられているようです。
でも、みかんを使ったデザート、って
あまり思いつきません。
そのまま食べることが多いのですが、
強いて言えば、ゼリーとかでしょうか?
透明なゼリーの中に、
みかんが粒ごと入っているゼリーとかは、
見た目も美味しそうですよね。
posted by かき♪ at 21:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

