2009年10月30日

給食すればよかった(BlogPet)

きょうは、給食すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:25| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

『懐かしの給食。お気に入りのデザートってなんだった?』

今の給食では、オシャレなデザートが出ていそうですが、
私の子供の頃は、ミカンやバナナなどのフルーツが
デザートの定番という感じで、
私は春、たまに出てくるイチゴが楽しみでした。
フルーツ以外では、
牛乳の代わりに瓶入りのヨーグルトが出ると、
デザート感覚で楽しめて、好きでしたね。
そうそう、乳製品で思い出しましたが、
運動会だったか、何かの行事の時だったか、
カップに入ったアイスが出たことがあって、珍しくて、
皆で大騒ぎした記憶が・・・あれはいつの頃だったかしら?
posted by かき♪ at 16:26| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

地球(BlogPet)

きょうは、かき♪と子供もお願いするつもりだった?
でも、かき♪と、地球も存在しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

『そろそろハロウィン☆かぼちゃスイーツですきなのは?』

かぼちゃのお菓子って、
かぼちゃ本来の甘味が美味しくて、
ヘルシーな雰囲気もありますよね。
私が好きなのは、パイとかプリンです。
自分では作らないで、
もっぱら市販のものを買いますが、
当たり外れはあまりなく、
どれも美味しく食べられるように思います。

posted by かき♪ at 15:19| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

主催しなかった(BlogPet)

かき♪と、主催しなかった?
それでプーくんは協力するはずだった。
だけど、きょう☆kakiがで資格は手術した?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

投稿(BlogPet)

きょう☆kakiは醤油みたいな病気♪
それで☆kakiは侵略したいです。
でも、DesertRoseと投稿された!
それでたむたむ♪は思い出は感動したよ♪
でも、きょうは、かなりとか募集しないです。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:43| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

手術(BlogPet)

☆kakiは、DesertRoseは方法が手術するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

