2009年08月26日

子供(BlogPet)

☆kakiは子供がほしいな。
子供ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:29| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

「いのちと献血俳句コンテスト」に応募してみませんか?

今年で4回目となる、
日本赤十字社が主催するコンテスト
「いのちと献血俳句コンテスト」が
俳句作品を募集しています。
献血を通じて感じたこと、
献血に関して考えることなどを
俳句で表現して応募してみませんか?

応募資格は、
年齢、男女、国籍は問いません。
個人部門、団体部門等、様々な部門があります。
応募期間は
平成21年7月15日(水)〜平成21年10月20日(火)
になっています。

応募方法他、詳しいことは、
[URL]http://www.ken-haiku2009.jp/index.html
を、ご覧ください。

私も母の手術などで、
献血の血液にはお世話になったし、
なるべく献血には協力しているので、
思うことなど、上手く俳句に出来たら、
投稿してみようと思っています。





posted by かき♪ at 21:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

これをしないと落ち着きません。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これをしないと落ち着きません。
「家に帰って、まずすることは?」
着替えて、手を洗ったり化粧を落としたりする、かな?
家に帰って、くつろぐには必須です♪



posted by かき♪ at 16:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆kakiが理由を感動(BlogPet)

☆kakiが理由を感動ー!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

『タグふれんず』5周年(BlogPet)

かき♪の「『タグふれんず』5周年」のまねしてかいてみるね

『タグふれんず』

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:29| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

『タグふれんず』5周年

『タグふれんず』のマイタグに5周年の飾りが!

mytag(20090802).JPG

5周年記念のプレートと、
色とりどりの三角旗です。
マイタグの左下の黒いのをクリックすると、
風船が飛ぶ仕組みにもなってます♪

7/31に5周年を迎えたそうです。
おめでとうございます♪

コミュニティタグにも
プレートと旗が飾ってありますよ♪
(カフェバレンシアにて。)

cafevalencia01(20090802).JPG


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 21:25| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

