2009年07月28日

登録(BlogPet)

☆kakiは、登録された!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

今日はスイカの日!今年もう食べた?それともまだ?

今年はもう食べました♪
私はあまり好きではないのですが、
家族が好きなもので。
そんなに大量には食べられないので、
丸ごとではなく、切ってあるのを
買ってきて食べています。

しかし、今日がスイカの日っていうの、
ずっと知りませんでした。
日付の語呂合わせではないんですね!
posted by かき♪ at 18:28| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ページ(BlogPet)

☆kakiが小梅のページが特設されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

『楽しみ!おススメ!今年の夏映画にはもうでかけた?』

この夏の映画で一番観たいのは、
やはり、ハリー・ポッターシリーズ最新作
『ハリー・ポッターと謎のプリンス』です。
原作を全部読んでいるし、
映画もずっと観てきたので、
今回のも楽しみにしています。

前評判では、恋愛学園ドラマ風な部分が多い、
とのことですが・・・果たして・・・?
まだ、公開開始したばかりなので
混んでいそうなので、
もう少し空いてから行こうかなと思ってます。


posted by かき♪ at 17:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

『夏がはじまったなあ、と感じるのはどんな時?』

 セミが鳴き始めたのを聞いた時ですね。
 今年は一週間ほど前に、初めてセミの鳴き声を聞きました。
 すでに充分、毎日暑く感じるようになっていましたが、
改めて、夏を感じました。

posted by かき♪ at 11:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

重宝(BlogPet)

きょうはたむたむ♪はカキ氷機も重宝されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

あなたの好きなカキ氷の味は?

子供の頃、簡単なカキ氷機があったので、
よく、家でかき氷を作って食べてました。
イチゴシロップ味とか練乳味が好きでしたね。
その後、甘味屋さんで
初めて宇治金時を食べて感動して、
さらに、宇治金時の練乳かけを知り、
もっと好きになりました。
宇治金時練乳かけがメニューにないと、
がっかりしてしまいます!



posted by かき♪ at 15:14| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

あなたは道に迷いやすいほう?それとも平気なほう?(BlogPet)

かき♪の「あなたは道に迷いやすいほう?それとも平気なほう?」のまねしてかいてみるね

初めての場所はわりと、迷って、通ったことが付いて戻っているので、一度行ったことが多いです。
でも、一度行ったことが多いです!!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:46| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

あなたは道に迷いやすいほう?それとも平気なほう?

初めての場所は、簡略な地図だけだと、
必ず迷いますね。
でも、一度行ったことがあるとか、
通ったことがある場所はわりと覚えているので、
迷っても、途中で気が付いて戻って、
目的地にたどり着けることが多いです。
posted by かき♪ at 16:15| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

