2009年05月31日

PC修理終了

PCの修理がやっと終わり、戻ってきました。
メーカーの保証期間は過ぎていましたが、
買った家電量販店の5年間保証に加入していたので、
修理費が高くならず、助かりました。

しかし、故障は深刻だったようです。
PCが起動できなくなってしまったため、
データはすべて消去し、ハードを直したので、
3年前に買った時のPCに戻ってしまいました。

買ってから全く、バックアップを取ってなかったので、
全て一からやり直しです・・・。

メールアドレス等も控えがない状態なので、
もし宜しかったら、私宛へご連絡いただけると
助かります、どうぞよろしくお願いいたします。
(ただし、ブログ記事へのコメントに、
メルアドを書くのはお控えくださいね。
迷惑メールが、届くようになると大変です。)


posted by かき♪ at 23:11| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サヨナラでなく、また会えますように!(BlogPet)

かき♪の「サヨナラでなく、また会えますように!」のまねしてかいてみるね

GW位から、新しいPCを祈っていたとありがとうございましたこと、もうどうして良いけれど、会ったの具合が来たのネットに切り替える?とにかく、今夜はない。
(来たことを出しては大丈夫だと思うけど、携帯でメーカーのかも。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

団子(BlogPet)

きょう☆kakiは団子流行しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

サヨナラでなく、また会えますように!(BlogPet)

かき♪の「サヨナラでなく、また会えますように!」のまねしてかいてみるね

GW位から、新しいPCが悪くなっては大丈夫だとフリーズしたのサポートに出してから、何とか繋がったので、これからしばし、もうどうして良いかも判らない方々です。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:58| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

サヨナラでなく、また会えますように!

GW位から、どうもPCの具合が良くなかったんです。
PCを立ち上げ、インターネットに接続すると、
フリーズしてしまうんです。
何度もフリーズして、やっとネットに繋がる有様です。
繋がったと思って作業していると
フリーズしてしまい、受信したメールとかも
消えてしまったり・・・。

何度もやっているうちに、
ウィルスバスターが立ち上がってから、
アップデートを始めるのがきっかけで、
フリーズしてしまうように思えたので、
連休明けに、
ウィルスバスターのサポートに
メールを出して、対処方法を教わって、
やってみたのですが、改善されなくて・・・。

もう一度メールを出したのですが、
返事が来ない・・・。
(来たメールを消失させたのかも。)
徐々に状況が悪くなっているようなので、
もうどうして良いかも判らない。
色々、徹夜までして自分で調べたりして、
かなり、精神的に混乱してしまっているし、
これ以上、素人がいじってはマズイと感じ、
ついに、買った家電量販店に連絡して、
そこ経由でメーカーのサポートに出してもらうことに
しました。

明日、受け取りに来るので、
これからしばし、ネット生活出来なくなります。

無事直れば良いけれど、
直らなかったら・・・
正直言って、修理費には大丈夫だと思うけど、
新しいPCを買うほどのお金はないので、
もしかすると、このブログ更新はこれが最後かも。

今まで、PCがあるから、携帯電話を利用せずにいたのを
激しく後悔しています。
PC直らなかったら、携帯でのネット生活に切り替える?

とにかく、どうなるか判りませんが、
今夜は何とか繋がったので、
ここを通じてしか、会ったことのない方々ですが、
お礼など言う機会が、何とかも持てたこと、
ちょっと、ほっとしています。

これがサヨナラでなくて、またこのブログで、
お目にかかれる日がくることを祈っていただけたら、
嬉しいです。

また会える日が来ますように・・・って。

ひとまず、お別れの言葉を・・・。

皆様、色々とありがとうございました。
皆様、どうぞお元気で!





posted by かき♪ at 21:43| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

あれはちょっと…遊園地でついつい避けちゃうアトラクションは?(BlogPet)

かき♪の「あれはちょっと…遊園地でついつい避けちゃうアトラクションは?」のまねしてかいてみるね

ジェットコースター系かな、あまり高い場所にコースが、あまり高い場所にあったような形の、早く動き、高い場所に座れて、何とか乗れるとはご無沙汰してます!
でも、ゆっくり動くものなら、ゆっくり動くものなどは絶対乗りたくないですね!

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:50| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

獲得(BlogPet)

きょう☆kakiはモールを獲得されたみたい…
それでVegaで方法は流行した?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

あれはちょっと…遊園地でついつい避けちゃうアトラクションは?

ジェットコースター系かな?
しばらく遊園地はご無沙汰してますが、
子供の頃にあったような、
きちんと座席に座れて、
あまり高い場所にコースがなく、
ゆっくり動くものなら、
何とか乗れるとは思います。
でも、最近、流行(?)の、
高い場所を、早く動き、
足がぶら下がるような形のものなどは
絶対乗りたくないですね!
posted by かき♪ at 17:25| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

