2009年02月22日

ピエール庭園に温泉が!(BlogPet)

かき♪の「ピエール庭園に温泉が!」のまねしてかいてみるね

昨日(2/7)より、『タグふれんず』のピエール庭園に温泉が出現しています!!
気分は「

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

朝食(BlogPet)

きょう☆kakiは朝食したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ピエール庭園に温泉が!

昨日(2/7)より、『タグふれんず』
ピエール庭園に温泉が出現しています。

ピエール庭園温泉(20090208)

気分は「いい湯だな〜〜♪」(?!)

そして、
温泉に置いてある雪の結晶をクリックすると・・・

ピエール庭園温泉&雪(20090208)

雪が舞うのが、さらにステキでした♪


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 22:26| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラウス(BlogPet)

かき♪の「ブラウス」のまねしてかいてみるね

立春とのヒントが春先のものが着こなしのものを通すと良さそうなサイトのヒントがこれから増え、いまひとつ判っていない気も、これからオシャレの意味が「ブルーズ」との上着全般のものを「ブルーズ」といわれていると子供がありますが欲しいなら、上半身によると称していない気も、上半身によるといわれているとか!もっとも、そんなブラウスは少し先です?
これはなんとなく判っていない気も出来、作業着の定義や卒業、上半身にも、作業着の原始時代だと始まりはかなり驚きましたか?『ブラウス・雑学を通すと、いまひとつ判っていない気も出来、式典なども呼ばれているとか!また、上半身に着用していると始まりは似たようなサイトの歴史に女性との歴史にも呼ばれているブラウスが「ブルゾン」にブラウス・ガイド』です。
そんなブラウス(blouse)と始まりはなんとなく判っていない気も前のが強いらしいですがありますがあり、着こなしなどといったような形状の意味が着用していない気も着用するものが「ブルゾン」のことでは、私も出来、目を通すと思います。
入学や豆知識、上半身に女性と思いますが着用しますよね。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

ブラウス

立春とはいえ、まだ春は少し先ですが
春先のオシャレのアイテムの1つに
ブラウスがありますよね。
入学や卒業、入社などといったような、
式典などでスーツを着る機会がこれから増え、
ブラウスは、そんな場合にも必要なアイテムだと思います。
私も、今までに何度も着用しているブラウスですが
着こなしなど、いまひとつ判っていない気もします。

そんなブラウスの定義や豆知識、
着こなしのヒントなどもあるのが、
ブラウスに関する情報・雑学サイトの
ブラウス・ファッション・ガイド』です。

ブラウス・ファッション・ガイド』によると、
ブラウス(blouse)とは、
上半身に着用するシャツ風の上着全般のことで、
現代では、主に女性と子供が着用するものが
ブラウス」であり、
男性用の場合は似たような形状のものを
「ワイシャツ」と称している
とのことです。

これはなんとなく判っていると思いますが、
フランスでは、別名「ブルーズ」とも呼ばれ、
「ブルゾン」の語源にもなっているとか!
もっとも、「ブルゾン」には、
作業着の意味が強いらしいですが、
私はかなり驚きました!

また、ブラウスの歴史によると
始まりは今から1万年以上も前の
原始時代だといわれているとか!

・・・ご存知でしたか?

ブラウス・ファッション・ガイド』は、
そんな雑学を知ることも出来、
これからオシャレを楽しむヒントが欲しいなら、
目を通すと良さそうなサイトの1つです。



<<参考>>『ブラウス・ファッション・ガイド』http://blouse-fashion.net/

posted by かき♪ at 18:12| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

応援すればよかった(BlogPet)

☆kakiは、応援すればよかった?
だけど、とカウントダウンはビックリしたの?
だけど、関係したの?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:38| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

