2008年12月30日

カウントダウン!

いよいよ今年もあと一日と少々。
『タグふれんず』のマイタグに置いてある
事務局のサンタさんから頂いた
アイテム「年末カウントダウン2009」
をクリックすると・・・

countdown20081230-01.JPG

カウントダウンが現れました。
(画像は、『タグふれんず』のつぶやきページです。)

今年も『タグふれんず』には
色々楽しませていただきました!

そして、その他にも、
このブログで紹介したくなるような、
様々な情報を提供してくださった、
ブログや情報サイトには助けられました。

そして、何よりも、
このブログを観てくださった方には、
感謝の気持ちで一杯です。

今年一年、本当にありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい!


『タグふれんず』

TAG FRIENDS

posted by かき♪ at 21:46| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

スクープ?!サンタさんを見た!(BlogPet)

かき♪の「スクープ?!サンタさんを見た!」のまねしてかいてみるね

スクープです?!『タグふれんず』の姿を置いて去って去って去って去っていく、サンタさんのふわふわの姿を見ました!!!『タグふれんず』の姿を見ました!!『タグふれんず』

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:26| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

スクープ?!サンタさんを見た!

スクープです?!

『タグふれんず』のふわふわの森にて、
プレゼントを置いて去っていく、
サンタさんの姿を見ました!!

サンタさん(20081225)


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 16:10| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスプレゼント

『タグふれんず』のマイタグに、
今年もプレゼントが届いていました。
事務局のサンタさん、ありがとうございました♪

プレゼント(20081225)
カウントダウン2009

今年もあと少し・・・。
なんだか少し切ない気分にもなりますね。


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 14:33| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマス・イヴ

今日はクリスマス・イヴ。
一足早く(かな?)お昼にケーキを食べました♪
クリスマスっぽい飾り付きの
チョコレートケーキ♪
(写真を撮ってブログでUPしよう
と思っていたのに、
忘れて食べてしまいました!)

『タグふれんず』のマイタグでは、
先日まつしばさんにいただいた、
クリスマスカウントダウンが
クリスマスまで後1日と示しています。

マイタグ(20081224)

今年もマイタグには
クリスマスにプレゼントが届くのかなぁ?


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 16:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

お菓子(BlogPet)

きのうはお菓子へ愛用するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:42| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

トップ(BlogPet)

☆kakiはトップがほしいな。
かき♪もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:09| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

自転車へ病気しなかった(BlogPet)

☆kakiが空蝉はサイトへ応援したかったの♪
だけど、洗濯訪問するつもりだった。
でも、セーター保存したいです。
でも、小梅は自慢するつもりだった。
それで☆kakiは、DesertRoseと自分みたいな通勤しなかった。
それでたむたむ♪と遅れとか送迎するはずだったの。
でも、自転車へ病気しなかった。
だけど、きょうは、記事を表現しなかった。
それで幼稚園はプレゼントされたみたい…
それで写真へショッピングしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

「リサとガスパールのとっておきプレゼントキャンペーン」

バナナダイエットとかいうのが流行って、
一時バナナの品薄状態が続いていましたね。
私はダイエットに関係なく、
朝食にバナナを食べるのが好きなので、
ちょっと焦りましたが、
最近はブームが去って購入しやすくなって
ほっとしています。

ところで、フレッシュ・デルモンテ
「謹選 農園限定 ハイランドハニー」というバナナを
ご存知ですか?
フィリピン・ミンダナオ島の高地にある、
フレッシュ・デルモンテ
自社管理農園で栽培されているバナナで、
コク、甘み、食感に優れた高地栽培プレミアムバナナ
なんだそうです。
上品な甘さだそうで、私はまだ食べたことが無いので、
興味を感じています。

それに、今、ハイランドハニーに付いているラベル下部の
『デルモンテマーク』を送ると、
リサとガスパールの、フレッシュ・デルモンテオリジナルの
ミニタオルなどが計5,500名様に抽選で当たるという、
リサとガスパールのとっておきプレゼント! 」と
いうキャンペーンが
2008年12月1日(月)〜2009年1月26日(月)の期間、
開催されているそうなので、
購入してみるチャンスかもしれませんね。




※キャンペーンについて詳しくはこちら 

posted by かき♪ at 18:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

