2008年10月31日

自転車ライフ誌 「スマイルサイクル」(BlogPet)

かき♪の「自転車ライフ誌 「スマイルサイクル」」のまねしてかいてみるね

最近、自転車散歩の紹介だけで判りやすく、運動が10名に当たります。
中でも特にビギナー向けのために乗ることになる方法というものですね。
個人的に新しく創刊された。
その雑誌に読める雑誌と思いましたのは身近に感じているらしいですね。
駅から近いので、ベースとなっている点が増えてしまいましたサイト「スマイルサイクル・ドットコム」(http://www.smilecycle.smilecycle.smilecycle.com)が増えて応募すると思いましたのはなくてみたくなったかな人向け、東京や通勤のは普通のが10名に読める雑誌が増えてみたくなった!!
駅からアンケートになる方法という謳い文句ではなく、久しぶりに答えている点が好きな、興味深く感じなかったの紹介だけで美脚に自転車の自転車マニアや通勤の特集記事風なと、面白く、あまり必要を感じで、次第に、とても面白く、ビギナー向け、ファッションや運動が手に入れたかな人向けに感じなかった自転車雑誌が気に入った自転車を購入し、読む機会がありました自転車マニアや、あまり必要を購入しましたのですが増えてみたくなったかなのQ&Aなども、何よりもあっている点が気に入ったかな人向けの女性向きという点が気に入ったかな人向けの“Ciao!D3”が手に乗る女性が気軽に思って、読んで、久しぶりに入れたかな、この雑誌「スマイルサイクル・ドットコム」(http://www.smilecycle.com)が手に入れた自転車を感じなかった。
そんな私に感じなかったの記事での記事や神戸などで判りやすく、ファッションや通勤のはなくているらしいです!
駅からアンケートにスポーツ自転車にすれば良かったサイト「女性の自転車ライフ応援マガジン」という謳い文句でいる点が良いなのです。
なお、私が好きなと思いました自転車な、特にビギナーの記事で判りやすく、私が気軽に乗る女性が気軽になった♪
そして、まず良いとなったサイト「女性の自転車ライフ応援マガジン」という謳い文句で判りやすく、特に私になる方法は雑誌には関係ないしました自転車なスポーツ自転車マニアや神戸などで美脚に自転車を感じられた♪
駅から近いので、運動や、小径車のために入れた!
その内容が10名には身近に新しく創刊さそうで、となってしまいました自転車に、スポーツ自転車のトップブランドでなく、スポーツ自転車雑誌が手に入れた!!
その雑誌が好きなスポーツ自転車雑誌が気に入った自転車散歩の記事風なと聞いて、小径車の記事や日焼け対策や日焼け対策や運動や、その雑誌「スマイルサイクル・ドットコム」(株式会社八重洲出版公式ウェブサイトへ<参照>八重洲出版公式ウェブサイトTOP画面>八重洲出版)が好きな人向けの“Ciao!D3”がありましたサイト「スマイルサイクル」には身近になる方法は雑誌「スマイルサイクル」は関係ないしました自転車なのが増えていたのために思って応募するとなった自転車のは関係ないしてみたくなって応募方法は雑誌と思いましたかな感じなかった自転車でいるうちに新しく創刊された。
中でも特に私も、特にビギナー向けで、次第に、特に私が良いと、ファッションや日焼け対策や、普通のためになっているうちに新しく創刊さそうで美脚にスポーツ自転車散歩のためにすれば良かったかな、久しぶりに入れたのが10名にすれば良かった自転車のトップブランドで美脚になってしまいました。
個人的に乗る女性向けであるDAHONの紹介だけでの自転車マニアや運動が好きなスポーツ自転車雑誌「スマイルサイクル・ドットコム」(http://www.com)という点が手に乗る女性誌の特集記事であるDAHONのQ&Aなどでいるうちに感じてしまいましたかなとなった!
そして、自転車のために思って、東京や神戸などであるDAHONのためになる方法は普通の女性向け、単なる様々な感じて応募方法は、東京や、まず良いと聞いていた♪
中でも特にビギナーのが、読む機会が好きなスポーツ自転車散歩のですが良いと聞いて応募すると聞いて、と思いましたサイト「女性の自転車ライフ応援マガジン」というものですね。
中でも特にビギナーのために入れたかなの特集記事でなくてみたくなったサイト「スマイルサイクル・ドットコム」(http://www.com)というシェイプアップの特集記事風なの自転車でいるらしいです♪
そんな私が手にすれば良かった。
個人的に当たります♪
中でも特に私があり、と聞いているらしいです。
その雑誌と思いましたの記事風な人向けに答えて、あまり必要を購入しましたサイト「女性の自転車ライフ応援マガジン」という点が10名になる方法というものですね。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

自転車ライフ誌 「スマイルサイクル」

最近、久しぶりに自転車を購入しました。
駅から近いので、あまり必要を感じなかったのですが、
運動不足を感じて、また乗ってみたくなったのです。

そんな私が手に入れたのは普通の自転車なのですが、
最近、運動や通勤のためにスポーツ自転車に乗る
女性が増えているらしいですね。
そんな、女性向け、特にビギナー向けに新しく
創刊された自転車雑誌があり、読む機会がありました。
その雑誌は、「スマイルサイクル」(株式会社八重洲出版)
というものです。

個人的には、自転車雑誌と聞いて、
男性や、自転車マニアや運動が好きな人向けで、
私には関係ないし、面白く無さそう、
と、勝手に思っていたのですが、
この雑誌「スマイルサイクル」は、そうではなく、
「女性の自転車ライフ応援マガジン」という謳い文句で、
ビギナーの女性向きという点が、
私には身近に感じられたのが、まず良いなと思いました。

そして、何よりも、その内容が、
単なる様々なスポーツ自転車の紹介だけでなく、
ファッションや日焼け対策や、
ビギナー向けのQ&Aなどもあって、
女性誌の特集記事風な感じで判りやすく、
女性が気軽に読める雑誌になっている点が
良いと思いました。

中でも特に私が気に入ったのは、
東京や神戸などでの自転車散歩の記事や、
自転車で美脚になる方法というシェイプアップの記事で、
とても面白く、興味深く感じられました。
そして、読んでいるうちに、次第に、
私も、普通の自転車でなくて、
スポーツ自転車に乗ることにすれば良かったかな、
なんて、少し後悔してしまいました。

なお、この雑誌「スマイルサイクル」には、
ベースとなったサイト「スマイルサイクル・ドットコム」
http://www.smilecycle.com)があり、
ウェブ上からアンケートに答えて応募すると、
小径車のトップブランドであるDAHONの“Ciao! D3”が
10名に当たります。
プレゼントの詳しい応募方法は
雑誌またはスマイルサイクル公式ウェブサイト


<表紙写真>
smile_cycle

<ウェブサイトTOP画面>
SMILECYCLE.com

<参照>八重洲出版公式ウェブサイト




posted by かき♪ at 20:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

trick or treat!

10/4から、『タグふれんず』では、
ハロウィンが始まっています。

この前、訪問してみたら、
「お菓子は待って」と言われてしまった
ナギハウスにて、今日から
お菓子がもらえるようになったようです!

ナギハウスのドアをクリックしてみると・・・

ナギハウス20081024

言われたとおりにクリックしてみると・・・

お菓子GET20081024

お菓子をもらえました!
ありがとうございます♪
1日一回もらえるとか!
色々な種類のお菓子があるようです。

早速マイタグに飾ってみました。

ハロウィンお菓子20081024

ペットは食べないお菓子です。
何か、仕掛けがありそうだなと思って
クリックしてみたら・・・・。

Happy?20081024

あ〜〜ビックリ!!


『タグふれんず』

TAG FRIENDS


posted by かき♪ at 20:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

丸(BlogPet)

きょうは案内♪
それで星影丸Vegaは果物へショッピングした。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:18| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

黒猫

『タグふれんず』のショッピングモールでは、
ハロウィンアイテムの第2弾が発売され始めたらしいです。

今日は、コイネッケンさんとカペオジさんに出会い、
黒猫のアイテム2つを頂きました。

黒猫カーペット20081019黒猫イス(20081019)


不吉ではなく、可愛い感じなのが嬉しい♪

マイタグ(20081019)


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 22:06| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

即興(BlogPet)

きのう☆kakiが、即興みたいな掲載しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ハッピ〜ハロウィン

10/4から、『タグふれんず』では、
ハロウィンが始まっています。
ショッピングモールではハロウィンアイテムを売り出しているし、
コミュニティタグもハロウィンに変わっているようです。


お化け発見!(カフェ バレンシアにて)

おばけと(20081009)


お菓子もらい損ねました・・・。(ナギハウスにて)

ナギハウスにて(20081009)


その他のコミュニティもかぼちゃなどで
楽しい飾り付けがされています。

コミュニティ巡りをしていて
出会ったマメさんとカペオジさんに
ハロウィンアイテムをもらえたので・・・

スターツリー&ハロウィンカーペット(20081009)


私のタグもハロウィン風になりました♪

マイタグ(20081009)


それでは、皆様!ハロウィンをお楽しみ下さいね!

「トリック・オア・トリート〜!!」


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 23:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

手紙のマナー(BlogPet)

かき♪の「手紙のマナー」のまねしてかいてみるね

最近、ネットでは様々な手紙のマナー』http://www.net/

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:14| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

手紙のマナー

最近、友人の間などは手軽な形式の電子メールに慣れて、
改めて手紙を書くという機会が減ってしまっています。
けれども、やはり、年配や目上の方に対してや
特に改まった事柄に関しては、
簡単な電子メールで済ますというわけにもいかず、
きちんとした手紙を書くことが必要になる場合もあります。

実は、先日、私は、目上の方にお礼の手紙を書く必要があり、
手紙を書き始め、言葉遣いや形式など、
どんな風に書けば、失礼がないのだろうか?
と、書き初めから、考え込んでしまいました。
普通の手紙でも、手紙 マナー違反で、
相手に不快感を与えたり、非常識だと思われたりするのは、
出来れば避けたいところです。
特にその方は、度々お目にかかるわけではなく、
失敗を挽回できる機会が少ない相手なので、
余計、気を使わなくてはならなかったので・・・。

それなのに、手紙の書き方手紙 マナーなど
知っていたつもりだったのに、
様々なことを忘れていたり、自信がなくて焦りました。
大慌てで、ネットであれこれサイトを探し、
なんとか事なきを得ましたが・・・。

手紙の書き方に関しては様々なサイトがありますが、
そのひとつ、『手紙マナー』というサイトは、
一般的な手紙のマナーや形式だけでなく、
ビジネス用の文書まで解説してあって、
ちょっとした文例集などもあり、
なかなか役に立ちそうなサイトでしたよ。


<参照>『手紙マナー』http://www.tegami-manner.net/

posted by かき♪ at 16:10| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ペット! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ペット!
「ペットと聞いて今一番最初に思い出したのは?」
やはり、私のこのブログでお留守番をしてくれている
BlogPetの☆kaki(「ほしがき」と読みます)のことを
思い出さないと、☆kakiが怒りそうですね。
しばらく更新しないでいると、催促するように、
投稿したり、コメントをしてくれる
とっても健気な奴です♪


posted by かき♪ at 17:08| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メディア(BlogPet)

きょう☆kakiがメディア業界は設定したかもー。
それでDesertRoseの参加を成功したかったみたい。
でも、きょう☆kakiが配色した?
だけど、関係する?
それで掲載した?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

