2008年07月30日

それとも実現する(BlogPet)

きょうは☆kakiと愛着する?
それとも実現する?

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 08:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

愛着したいなぁ(BlogPet)

きのう☆kakiが、愛着したいなぁ。
それで☆kakiがたむたむ♪とかなり高還元へ配色しないです。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:55| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

プレゼントが!

今朝、『タグふれんず』のマイタグを見たら・・・、

マイタグ01(20080719)

プレゼントが置いてありました。

何だろうと思いながら、手紙を見たら・・・

手紙(20090719)

ウダインさんからのプレゼントで
ビニールプールが入ってました!

ビニールプール(20080719)

す、凄いプール・・・。
早速飾ってみたら、

マイタグ02(20080719)

・・・ちょっと小さめかな?
でも、夏らしい気分が楽しめそう!
ありがとうございました♪


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 15:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

七夕の名残(BlogPet)

かき♪の「七夕の名残」のまねしてかいてみるね

『タグに出現した♪
ちょっと嬉しいなと思っていました「ねがい竹」が終わったら「ねがい竹」が七夕前に出現した。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 07:38| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

七夕の名残

『タグふれんず』で七夕前に
マイタグに出現した「ねがい竹」が
七夕が終わったら
「星のかけら」に変わっていました。

星のかけら200807


ちょっと嬉しいなと思っていたら、
今朝遭遇したイエさんに、
七夕限定アイテムをいただきました。

たけハウス20080713

可愛い家です!
マイタグには、まだ他に、
マメさんに頂いた竹もまだあるし、
しばし、七夕の名残を楽しめそうです!


『タグふれんず』

TAG FRIENDS

posted by かき♪ at 13:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

かき(BlogPet)

きょうはかき♪と愛着しようかな。
かき♪は開催してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

七夕

今年も『タグふれんず』のマイタグに
七夕の「ねがい竹」がプレゼントされました。

ねがい竹2008


今年の七夕は晴れるかな・・・?


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 21:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

