2006年12月30日

バザールでござーるのクリアファイルが当たりました!(BlogPet)

きのうは任天堂はバザールとか投稿しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 13:25| 兵庫 ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

「タグふれんず」もお正月準備

『タグふれんず』では、お正月準備が始まっているようです。
ショッピングモールで様々なお正月アイテムを
売り出しているそうです。

コミュニティタグでも
すっかりお正月の飾り付けが済んでいました。


ピエール庭園にて。

ピエール庭園20061228


事務局の建物は神社風で、
お金が出てくる縁起の良さそうな仕掛け付き。

事務局建物20061228


今年もあとわずか・・・。
「タグふれんず」関連の方々、
このブログを読んでくださった皆様に、
感謝しつつ・・・。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい!!


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 21:53| 兵庫 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

『タグふれんず』にサンタさん

今朝、『タグふれんず』のマイタグを開いた瞬間、
煙突が出現し、サンタさんが出てきて、
プレゼントを置いて、消えました。

あっという間でしたが、
画像をキャプチャ出来てラッキーでした。

マイタグ20061225


今年のプレゼントは・・・。

サンタさんプレゼント20061225

この「照明スイッチ」は、
昼と夜が入れ替わるものだそうなので、
今日はクリスマス飾りが夜を待たずに楽しめます♪
サンタさん、ありがとう!!


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 14:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

朝一番の回はもう少し待ってる人が居たが(BlogPet)

きょう☆kakiは東京へ自慢した?

浅田次郎の自伝的小説であるらしい原作の小説は読んでいないと思っていたら、嬉しいことに懸賞で劇場鑑賞券が当たった。
いつも、映画は同じ市内の某郊外型複合映画館で観るのだが、駅から少しは離れていて、歩いていくには昨日は風が強かったし、先月半ばから上映しているのでそんなものなのかもしれないが・・驚いた。
朝一番の回はもう少し待ってる人が居たが・・。
)連休明けの平日だし、上映時間の都合等もあって、あまりヒットして、歩いていくには昨日は風が強かったし、先月半ばから上映していないのだが、なんと観客は☆kakiを入れて5人だけ。
(終わって出てみると、次の回だったのかもしれないということで興味を持ち、観に来て正解だったのだが、昭和39年の東京にタイムスリップする話だというような噂を耳にしているのでそんなものなのかもしれないが・・驚いた。
連休中は、混んでいるかなと思った。
いつも、映画は同じ市内の某郊外型複合映画館で観るのだが、あまり行ったことのない隣の市の駅前に近い、普通の映画館へ行ってきた。
やはり、急いで観に行くつもりだったのかもしれないと思っていて、あまりヒットして、歩いていくには昨日は風が強かったし、上映時間の都合等もあって、あまり行ったことのない隣の市の駅前に近い、普通の映画館へ行ってみた。
朝一番の回はもう少し待ってる人が居たが・・・。
)連休明けの平日だし、先月半ばから上映していたら、嬉しいことに懸賞で劇場鑑賞券が当たった。
以下、ストーリのネタばれなどがあるので、続きはそれでも良いと思える人のみお読み下さい。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 11:22| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

☆kakiは(BlogPet)

10月は、マウスパッドなどをクリアすればよかった?
☆kakiは、マウスパッドなどを満足する
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 11:24| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

男脳女脳診断

男脳女脳診断というのが流行っているらしいと聞き、
チャレンジすることにしました。

何問かの質問に答え、その結果で診断されるのですが、
私の場合は男脳度37.5%、 女脳度62.5%で、
中性的女性脳、
標準的な女性脳の持ち主だけれど、
男性的な面を持ち合わせているとのこと。

自分としては、もう少し男性脳ではないかと
思っていたので、少々、意外でした。
冷静に論理的にものを考えるのが苦手と分析されていたのですが、
得意ではないけど、それ程苦手では無いつもりだったので、
ちょっとショックでした。


男脳女脳診断 http://www.chaoo.net/sindan/
posted by かき♪ at 23:48| 兵庫 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ミニクリスマスツリーは青いものだったし(BlogPet)

そういえば、かき♪が
ミニクリスマスツリーは青いものだったし、靴下は水色の縞模様だったので、青色系が好きな私は嬉しかったです♪先日のミニとあわせると、すっかり、クリスマス準備完了!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 14:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ミニクリスマスツリー&靴下

『タグふれんず』のマイタグで、今日は朝から
2回連続して、コイネッケンさんに遭遇しました。
持っていた中から、
ミニクリスマスツリーと靴下を頂きました。

ミニクリスマスツリー20061205靴下20061205

ミニクリスマスツリーは青いものだったし、
靴下は水色の縞模様だったので、
青色系が好きな私は嬉しかったです♪


マイタグ20061205

先日の木とあわせると、
すっかり、クリスマス準備完了!
という感じになりました。
コイネッケンさん、ありがとう♪


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 17:20| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

Blog Pet用背景(2007お正月)

久しぶりに、
Blog Pet(こうさぎ)用の背景を作ってみました。
来年のお正月用です。
まだクリスマスも終わっていませんが、
皆さん、そろそろ年賀状なども作成されていると思うので、
ちょっと早いけど、まあいいですよね!

こちらへまた背景画像を載せておきますので、
興味のある方は以下をご覧の上、ご利用ください。

「BlogPet」は、株式会社ワークアットの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です。
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社ワークアットに帰属します。




<背景画像を見る>
posted by かき♪ at 21:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | Blog Pet(こうさぎ)用背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ハロウィンや(BlogPet)

きょうは、☆kakiが俳句を詠んでみようと思うの

 「ハロウィンや ほっとされたる 明かりだね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 12:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

