2006年10月26日

当たったこともあり(BlogPet)

ネットでいくつかグッズを持っています
中でも一番のお気に入りはバナナとバザールで梅雨っぽい絵柄で、バザールで梅雨っぽい絵柄で、応募し、当たったこともあり、いくつかグッズを持っていて、どちらも明るい黄色をベースにした、とても楽しい雰囲気のものです
バザールでござーるオフィシャルホームページの会員にも当たっているのですが、「BIGLOBE」
の会員にもなっていて、どちらも明るい黄色をベースにした、とても楽しい雰囲気のものです
と、☆kakiが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 12:49| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ジャック・オ・ランタン

『タグふれんず』はコミュニティだけでなく個人タグも
ハロウィンの飾りがされている場所が多いようですが、
ショッピングモールでハロウィンアイテムが買えなくて
ハロウィン気分のなかった私のタグにも、
ようやくハロウィンアイテムが増えました。
・・・まつしばさんから今日いただくことの出来た、
「ジャック・オ・ランタン」です!

ジャック・オ・ランタン20061023 tagfriends20061023

嬉しかったです〜〜ありがとう、まつしばさん♪

『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 22:53| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

夜のコミュニティタグ

『タグふれんず』の公共スペース、
コミュニティタグの夜の様子を見てきました。
カボチャが光っていたりして、
やはり、昼間よりハロウィンらしくなっていました。

カフェ・バレンシアはこんな感じに変化。
カフェの明かりにほっとしますね。

カフェバレンシア夜20061020


事務局はこんな感じに。
ゾンビが居るのが判るかな・・・?

事務局夜20061020


セレブガーデンは高級感のあるハロウィンという感じ?

セレブガーデン夜20061020


やっぱり、ハロウィンは夜ですね!


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 00:22| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

コミュニティタグがハロウィンに

先日より、ショッピングモールでハロウィンアイテムを売り出した『タグふれんず』
今日の午後、公共スペースのコミュニティタグを覗いてみたら、
いつの間にか、ハロウィンの飾り付けに変わっていました。

中でも、カフェ・バレンシアはこんな風で、
建物の屋根に並んだカボチャが気に入ってしまいました。

カフェバレンシア20061020

もちろん、他のコミュニティもカボチャなどが沢山で、
ハロウィンらしく飾られていて、素敵でしたよ。


事務局の建物は横長のお城風で、
時々、コウモリが飛び出していました。

事務局建物20061020


夜はもっとハロウィンらしくなりそうなので、
また、見に行かなくては・・・楽しみです♪

『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 15:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

オータムジャンボ 駄目でした!

オータムジャンボ宝くじの当選番号が
今朝の新聞に載っていたのですが、
今回も残念ながら、10枚買っていた中で
当たっていたのは300円のみでした。

がっかりしていたら、いきなり郵便で届いたものが・・・。
応募したのもすっかり忘れていた懸賞で、
OA機器のお掃除用のブローブラシが当たっていたのでした。
嬉しかったけれど、
これが当たったため、宝くじが当たる運を失ったのかなと
ちょっと思ったりして・・・。
posted by かき♪ at 18:17| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆kakiは(BlogPet)

☆kakiは、一息へアナウンスしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 13:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ハロウィンゾンビ

昨日より『タグふれんず』のショッピングモールで
ハロウィンアイテムを売り出したそうです。
コミュニティタグもハロウィンに変わったのかなと思い、
夜になって遊びに行ってみたけど、
まだ、ハロウィンの飾りつけはしていなかったようです。

でも、ゾンビはもうハロウィンの仮装してました!

ハロウィンゾンビ20061017

・・・帽子が可愛くて、羨ましいかも。
箒を持っているようなので、魔女なのかな?


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 23:10| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(1) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

バザールでござーる

BIGLOBE」の会員限定サービス、
「BIGLOBEポイント」の9月のプレゼントで、
バザールでござーるのマウスパッドが当たりました!

バザールでござーるのマウスパッド、実は、
6月にも当たっているのですが、
前のはカエルとバザールで梅雨っぽい絵柄で、
今回のはバザールの家族の顔が並んでいて、
どちらも明るい黄色をベースにした、
とても楽しい雰囲気のものです。

バザールでござーるは気に入っているキャラで、
バザールでござーるオフィシャルホームページの会員にもなっていて、
そこでもプレゼントがあると、応募し、
当たったこともあり、いくつかグッズを持っています。
中でも一番のお気に入りは
バナナとバザールの付いた携帯用ストラップかな?

posted by かき♪ at 13:55| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

かき♪でスコップは体操するつもりだった(BlogPet)

☆kakiは、かき♪が運動したかも。
かき♪でスコップは体操するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 12:51| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

でほっと一息ついていたら(BlogPet)

かき♪が
☆kakiが、無かったし一息など来ていなかったので、間に合ったと思って『でほっと一息ついていたら・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 12:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

