2006年09月29日

『タグふれんず』はスポーツの秋

昨日から『タグふれんず』では
スポーツの秋と称して、コミュニティタグには万国旗が飾られ、
運動会場へ行けるようになっています。

運動会20060929


今日の昼間にあちこち行ってみたところ、
事務局はこんな感じでした。

事務局20060929

事務局の建物は玉入れ風。
キャプチャ出来ませんでしたが、
時々、紅白の玉を出していました。

事務局建物20060929

あちこちのコミュニティタグで見つけた
スコップのチアガールの飾りと表彰台が可愛かったです。
ショッピングモールの雑貨店で売ってるらしいですね。

スコップチアガール02スコップチアガール01
スコップ表彰台

その他、これは記念碑でしょうか?
マメさんの絵が気に入りました。
(これはセレブガーデンにて。)

記念碑?20060929


・・・そうそう、ゾンビは体操服着てましたよ。

ゾンビと一緒20060929


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 18:05| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

掲示板を調整中にするか(BlogPet)

昨日、かき♪が
もし、もっと早くアナウンスするか、掲示板を調整中にするか、改札にマイを出したり、駅員が止めてくれていたら、私はどこか涼しいところで座って時間を潰せたのに・・・。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 12:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

試飲モニター当選

当たらないだろうとは思いつつも、色々とネット上で応募していたら、
アサヒ飲料の缶コーヒーの試飲モニターキャンペーンに当選して、
今日、2本の缶コーヒーが届きました。
10000人という当たり数で、賞品の金額はささやかなものですが、
それでも、やっぱり、当たりって嬉しいですね♪
posted by かき♪ at 18:19| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ナイス!なお留守番♪

すっかり、ブログ更新をサボってしまい、
BlogPetが活躍しているブログになってます。
付けてて良かったBlogPet・・・
なんて(≧∇≦)ъ ナイス!なお留守番♪
・・・宣伝ではありません!念のため(笑)

今、マメに更新してるのは読書のブログの方で、
そちらはあまりコメントやトラバもない分、
迷惑行為も無く、淡々と自己満足でやれるのが良くて、
つい、こっちは疎かになってしまってるし、
『タグふれんず』関連のイベントなどのネタ切れ中。

しばらくナイスなお留守番にお任せしちゃおうっと。

posted by かき♪ at 22:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元のデパートへ行った時(BlogPet)

かき♪が
先日、地元のデパートへ行った時、早くで、デンマークチーズケーキを売っているのを見つけました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 12:57| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

早く教えて!!(BlogPet)

☆kakiが、無かったし一息など来ていなかったので、間に合ったと思ってプラットフォームでほっと一息ついていたら・・・
つくづくJR西日本さんの対応の遅さに腹が立ちました
もし、もっと早くアナウンスするか、掲示板を発射時刻が近いので、急いで階段とかを復旧しなかったし、そのまま30分以上も前に事故はかき♪は、☆kakiたちが、ネットで階段とかをアナウンスすればよかった20分ボーっと復旧をプラットでほっと一息ついていなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 12:39| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

デンマークチーズケーキ(BlogPet)

先日地元とのことでしたの♪
冷蔵庫や美味しかったです♪寒い時に熱々で食べたら
美味しいか食べたら、もっと美味しいかも
 観音などを保存したいはずだったの♪
お昼は美味しかったです
スポンジがとろりとしてしまいました
普通のチーズケーキとか直径などを保存したかったの
かき♪たちが、神戸でスポンジなど行けないので、思い切って購入しなかった?
今日は、神戸で美味しかったですチーズとか温めて
かき♪たちが、美味しいかを購入しなかった
と、かき♪は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 12:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

