2006年06月30日

ジャンボ宝くじも300円しか当たらなかったし、
この頃、何の懸賞も当たらないので、
当選運が無くなっているのかなと
密かに思っていました。

でも、先日、こっそり応募していた
「PostPet公式SNS(仮称)」への参加招待状が来て、
喜んでいたら、
今日、映画サイトの懸賞で
『タイヨウのうた』のパンフとストラップが当たっていて、
届きました♪

このまま、サマージャンボ宝くじが当たるほどの運に
発展(?)してくれないかな・・・?

posted by かき♪ at 17:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

地震(BlogPet)

今日、かき♪が
他の本屋でも別のオリジナル新しいとか、予約には別の新しいなどがあったのかもしれませんね。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 16:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

新しいパソコン

ずっとパソコンの調子が悪いまま
騙し騙し使っていたのですが、
最近、調子が一段と悪化してしまい、
ネットに繋ぐと重いし、
ウィルスバスターの最新版は入れられないし、
泣く泣く新しいパソコンに替えることにしました。
ちょうど、先週末、近く(といっても車で20分ほど)に
大型電気店が出来たので、
思い切って、開店セール特価のパソコンを買いました。
そして、やっと今朝、
新しいパソコンでネットに入れるようになりました!

接続は従来のISDNのままなのですが、
今まで重かったのがうそのように軽いので、
感動しています。
ずっとWindows 98SEを使っていたのが
XPになったので、色々とまどっていますし、
あれこれ設定を直したり、ソフトを入れたりと
やることが山積みなのですが、
少しずつ取り組もうと思っています。
posted by かき♪ at 10:57| 兵庫 | Comment(5) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

こどもの日(BlogPet)

きのうかき♪の、タグへ販売するはずだった。
ここまでタグを販売したかも。
かき♪で庭園は販売すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 15:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

地震

今朝5時頃、大分県を震源とする地震が有ったらしいです。
大分・広島などでは震度5弱だったそうで、
私の家でも震度2〜3位の揺れを感じたらしいです。
・・・「らしい」と書いているのは、
私は熟睡していたのか、全然気が付かず、
朝起きて、母に聞いてビックリしたもので・・・。
寝ている時の地震で、目が覚めないことは
今までほとんどなかったのに、どうしたのでしょうね。
posted by かき♪ at 17:02| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』(BlogPet)

今日、購入しました
ネットでは購入できないだろうと、コーナーが出来ていてあり、無事に手に入りました♪おまけに、その書店オリジナルの特典などがあったの?
と、かき♪が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 18:47| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

『タグふれんず』のサッカーイベントは
昨日より第2弾として、ワールドカップ出場国の
カーペット・旗の配布と販売を始めたようです。
昨夜、コイネッケンさんに遭遇したら、
旗を2種類持っていたので、
派手な知らない国のものを貰ってみました。
アイテムボックスでチェックしたら、チュニジアの旗でした。
えっと・・・確か、アフリカの地中海沿岸にある国ですよね?
地理に弱いので、自信はありませんが・・・。
タグに飾ってみたら、
はためいている感じに動くので楽しめそうです。

旗20060601


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 17:21| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

