2006年05月27日

サッカーイベント

 世の中はワールドカップ・サッカーの話題で盛り上がってますが、
『タグふれんず』でも昨日より記念イベントが始まりました。
 ショッピングモールでは、サッカー関連グッズを販売中ですが、
日本代表ぽいユニフォームが無料配布されたので、
私のキャラも着替えて楽しんでいます。

ユニフォーム20060526


 ゾンビもユニフォームになってます。

ゾンビ20060527 ゾンビと20060527
 

 事務局などにある旗をクリックすると
特設のワールドカップ記念サッカーグランドタグへ行けるので、
行ってみたら、昨夜は混んでいて重かったので、
今朝、改めて訪問して遊んできました♪

 昨夜のグランドの様子

サッカーグランド20060526

 
 今朝のグランドの様子
 
サッカーグランド20060527
 

『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 14:40| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

図書館へ

今日はお天気も良いし、
『ハリー・ポッター』も読み終わったので、
朝から図書館へ行ってきました。

帰りに某コンビニで買い物したら、
キャンペーン中で、くじを引いたら、
大当たりのキティ縫いぐるみには外れましたが、
アイスが当たり、ちょっとラッキー。
posted by かき♪ at 11:59| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

誕生日(BlogPet)

マイタグやタグを変身しなかった
「タグふれんず」
のマイタグには、ロウソク付きのケーキが飾られているのを見つけて、とても嬉しかったです
昨日カピバラさんとやらに変身していたぴーのしん♪も今朝は元の姿に戻って一安心しなかった?
今朝ネットでマイタグには、ロウソクとか、ロウソクとかロウソクとかしんなどを誕生しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 09:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』

昨日発売の日本語版『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を
今日、購入しました。
予約しておかなかったので、
近くの本屋では購入できないだろうと、
隣駅の某有名書店の支店まで買いに行ったのですが、
コーナーが出来ていて、沢山平積みしてあり、
無事に手に入りました♪
おまけに、その書店オリジナルの特典プレゼントも貰えて、
得した気分です。
でも、他の本屋でも別のオリジナル特典とか、
予約には別の特典などがあったのかもしれませんね。

さて〜〜これから、じっくり楽しむ予定です。
posted by かき♪ at 14:35| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ご無沙汰しております

5月になってから、このブログの更新は
ブログペットの☆kakiに任せてしまった
のではないのですが、
気が付くと、投稿しているのは☆kakiのみ
ですよね・・・。(;^_^A アセアセ

別館ブログ用のはあったのですが、
こちらに投稿できそうな楽しいニュースは無く、
日々を過ごしていました。

『タグふれんず』も「セレブガーデン」というのが
出来たのですが、私にはご縁の無さそうな場所だったし、
最近、珍しいアイテムをゲット出来ないので、
ちょっと退屈しかけています。
こっこさんになかなか会えないので、
ペットが家出してしまうのではないかという
スリルはあるのですが。


『タグふれんず』

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 16:57| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

こどもの日(BlogPet)

きょう、アイテムに販売♪
ここへかき♪は庭園も販売された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 09:35| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

イースターぬいぐるみ2個目(BlogPet)

きょうは、挑戦すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 09:39| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

