2006年03月31日

古本(BlogPet)

☆kakiは、古本反対したかった。
かき♪は様子っぽい想像したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 09:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

『タグふれんず』でお花見

『タグふれんず』の事務局やコミュニティータグに
3月27日から桜が飾られ始め、
お花見気分を味わうことが出来ます。
事務局は建物も桜色で可愛い感じです。

タグふれ事務局・昼20060328

タグふれ事務局・夜20060328


事務局以外の建物では
カフェバレンシアとピエール庭園の家なども
屋根には花がのり、ウグイスらしい鳥もいて可愛かったです。

タグふれ建物20060328


ゾンビ達も桜の枝を頭に飾って楽しそうです。

ゾンビと20060328


先日から私のタグでも、
カペオジさんからもらったミニござを敷いて、
桃のお花見をしている感じを出そうとしていたのですが、
当然の事ながら、
桜の沢山あるコミュニティーの方が豪華で羨ましいです。

マイタグ20060329


『タグふれんず』

TAG FRIENDS

posted by かき♪ at 21:57| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

みたらし団子

今日はおやつにデパートの京都展で買ってきた
みたらし団子を食べました。
甘めのタレと香ばしい焼き加減がなかなか良く、
美味しかったです♪
やっぱり、私は「花より団子」派なのかも〜〜。
(*'‐'*) ウフフフ♪
posted by かき♪ at 17:00| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

「投票箱」第3弾 投票結果

『タグふれんず』で、まつしばさんからいただいた
「投票箱」での投票結果を昨夜、まとめました。
今回も前回同様、投票者数の切りが良かったので、
早めに締め切らせていただきました。

質問は食べ物に関するもので、
「次の中でどのケーキを食べたい?」でした。
(3/5の記事「投票箱」第3弾 参照)

結果は以下の通りになりました。
投票者数 20名のうち、

・チョコレートケーキ  50%
・ショートケーキ  30%
・モンブラン  15%
・シュークリーム  0%
・フルーツタルト  5%
・ケーキは嫌い  0%

投票結果20060324

選択肢が2ページあることに気付かなかったり、
継ぎのページへの進み方が判りにくかったようで、
6つの選択肢のうち、前の3つに票が集まってしまいました。
前回「その他」が多かったので、「その他」の項目は作らず、
「ケーキは嫌い」にしたのですが、それも失敗だったみたいで、
「好きなケーキが無かった」とのコメントを掲示板に
残してくださった方もありました。
・・・申し訳ございません!

あまり良い結果とは言えないようなのが残念ですが、
投票に参加してくださった皆様の、
投票へのご参加&ご協力に感謝いたします。

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


「タグふれんず」

TAG FRIENDS

posted by かき♪ at 09:05| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

古本

駅の反対側の少々離れた場所なのですが、最近、
全国展開している古本チェーン店が開店したので、
先日、様子を見に出かけてきました。

想像より広くて、欲しかった本が一杯置いてあって、
100円の本の中にも読みたくなる本が沢山あって、
見ているだけで幸せな気分に・・・。
欲しい本全てを買い込める程のお金を
持っていないのを残念に思いつつも、
100円の本を何冊か手に入れたので、ご機嫌です。
posted by かき♪ at 11:43| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容室へ(BlogPet)

きょうはここへ受付♪

今日は節分。
スーパーで買ってきた太巻き寿司は、お昼に恵方を向きながら食べてしまいました。
出来立てだったからかもしれませんように・・。
そして、『タグふれんず』でも、節分のアイテムがショッピング・モールで販売されているものだとか。
昨年と同じ店のだったのですが、昨日、コイネッケンさんに2回も会って、青鬼と赤鬼の2種類の鬼のお面をいただきました。
コイネッケンさん手作りだそうで、嬉しかったです♪『タグふれんず』



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 09:52| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

美容室へ(BlogPet)

朝から雨でした
雨でした
3センチくらい切って、早く済んで良かったですが、パーマとかを受付しなかった
ネットで風邪をひかないようにしなくては!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 09:40| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

マシュマロ

『タグふれんず』のマイタグに飾っていた
ゾンチョコや板チョコの家の期限がきてしまい、
タグから消えてしまって残念に思っていたら、
今朝、コイネッケンさんにマシュマロを貰いました。

マシュマロマイタグ20060313

マシュマロは笑顔が可愛くて、とても気に入りました。
触ると、マシュマロの弾力を感じさせる動きもして楽しいです。
これはホワイトデーのプレゼントということなのでしょうね。
10日間だけしか置けないのはちょっと残念ですが、
コイネッケンさん、ありがとう♪


『タグふれんず』

TAG FRIENDS

posted by かき♪ at 13:51| 兵庫 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

バレンタイン(BlogPet)

いつも、かき♪は
『タグふれんず』でも、恵方のアイテムがショッピング・モールで販売されているそうです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 09:42| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

「投票箱」第3弾

昨日、『タグふれんず』
まつしばさんに投票箱をいただいたので、
また、質問を考えて設置してみました。
昨年の10月以来、久しぶりの投票箱です。

今回の質問もまた食べ物に関するもので、
「次の中でどのケーキを食べたい?」です。

解答は

・チョコレートケーキ
・ショートケーキ
・モンブラン
・シュークリーム
・フルーツタルト
・ケーキは嫌い

から選べます。
ケーキが入った箱の中から好きなものを選ぶ場面を
想像しながら投票してみてください。
多くの方々のご参加を楽しみにしていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


『タグふれんず』

TAG FRIENDS

posted by かき♪ at 00:03| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

気付いていませんでした・・・(BlogPet)

きょう、かき♪で表示されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 09:30| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

美容室へ

朝から雨でしたが、美容室へ行って来ました。
3センチくらい切って、パーマをかけてもらいました。

開店してすぐに入るつもりで行ったので、
私は受付番号3番目でした。
雨だから混んでいないと思ったのですが、
私の後に何人か待たされている人も居たみたいで、
すぐにやってもらえて、早く済んで良かったです。

首筋の辺りが少々涼しくなったので、
風邪をひかないようにしなくては!
posted by かき♪ at 16:39| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

