2005年12月30日

Blog Pet用背景(お正月2006)(BlogPet)

ほんとうは、かき♪は
ブログはその市民病院へ通院しているけど、私は診てもらったことが無いので、診察できないと断られてしまいました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

良いお年を!

これから大掃除をしなくてはならないので、
もう、ブログへの書き込みの時間が無くなると思います。
少し早いかもしれないですが、年末のご挨拶を・・・。

ネット上のブログ・ブログペットなどを通じての、
以前から仲良くしていただいていたお友達の皆様、
今年になってからお付き合いさせていただいた皆様、
旧年中はいろいろお世話になり、ありがとうご造いました。
楽しい時間を共有できて、とても嬉しかったです。
なかなか、マメにそちらのブログ・HPなどへ
遊びに行けなかったことが、とても申し訳無いです。
どうぞ、そんな私に懲りずに、
新しい年もまた楽しく、ネット上の時間を共有させてください。

では、どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ!
posted by かき♪ at 11:48| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

Blog Pet用背景(お正月2006)

Blog Pet(こうさぎ)用のお正月背景を作ってみました。
・・・と言っても、今月は風邪で寝こんでしまったりで、
ゆっくり作っている暇が無くて、
単に「A HAPPY NEW YEAR !」の文字があるだけの
簡単なものしか出来ませんでした。

一応、また背景画像を載せておきますので、
興味のある方は以下をご覧の上、ご利用くださいね。

「BlogPet」は、株式会社ワークアットの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です。
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社ワークアットに帰属します。



背景画像を見る
posted by かき♪ at 16:37| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | Blog Pet(こうさぎ)用背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

「投票箱」第2弾 投票結果(BlogPet)

ネットで良かったので食べ物がらみのものにしていました
今回も前回同様、今日が日付も投票者数の切りが良かったので食べ物とか大きいマツシバさんからいただいた「投票箱」
での投票結果をまとめました
質問は「投票箱」
での投票しなかったよ
今朝、今日が日付も投票者数の切りが良かったので食べ物とか大きいマツシバやマツシバなどを質問しなかった「投票箱」
第2弾参照


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 09:56| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

今日は朝から雪で、一時はひどく降って、
珍しくすぐにとけることもなく、積もりました。
雪のせいで早く学校より帰宅してきたらしい、
近所の子供達が、家の近くの空き地で
雪だるまをはしゃぎながら作っていました。
ベランダに吹き込んでいた雪があまり綺麗だったので、
お盆の上に集め、小さな雪だるまと雪うさぎを作ったりして、
私もちょっと楽しんでしまいました♪
posted by かき♪ at 12:08| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

温泉

毎日寒いですね!
朝起きたら、地面にうっすら雪が残っていましたので、
昨夜から今朝にかけて、私の住む地域でも雪が降ったようです。

『タグふれんず』のコミュニティタグ・SPACE2021で
温泉を見つけたので、ペットのぴーのしん♪と入ってみました。
温まることは無く温泉気分を味わっただけでしたが、
ちょっと楽しかったです。

温泉withぴーのしん♪


「タグふれんず」

TAG FRIENDS
posted by かき♪ at 15:44| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

先週の出来事

先週の月曜日、夜の6時頃になって急にお腹が痛くなりました。
丁度、生理が終わったばかりだったので、
そのせいかなと思い、市販の痛み止めを飲んでみたけど、
いつもはすぐに効くのに、1時間位たっても痛みが治まりません。
救急車を呼んでもらおうかとも思ったのですが、
痛いのは左の下の方で、盲腸とか緊急を要する病状ではなさそうだし、
知らない遠い病院へ運ばれてしまったら困るので、
父が近くの市民病院へ電話をかけて、
連れていってくれるとの話になったのです。
が、両親はその市民病院へ通院しているけど、
私は診てもらったことが無いので、
診察できないと断られてしまいました。
どうしてもというなら、
何時間待つことになるか判らないけど、
待てるなら診てもいいとのことでした。

深夜の急病センターがあったのを思い出した父が
次にそちらへ問い合わせたら、
診察は9時からなので、医者が居なくて、
すぐには診てもらえないようでした。
結局、9時前まで痛みが治まらなかったので、
深夜の急病センターへ父に車で連れていってもらいました。
幸い、そちらでは少し待っただけで、
診察してもらえ、鎮痛剤を注射してもらい、
「注射で痛みが消えると思いますが、
深夜にでもまた痛み出したら、
電話していただければ、検査出来る病院をご紹介します。」
と、言っていただき、ひとまずほっとしました。

結局、注射でお腹の痛みは消え、その後も痛みませんが、
寒い夜に出歩いたせいで風邪をひいてしまったのか
そもそも腹痛が風邪のひき始めの症状だったのか、
先週は熱を出して寝こむ羽目になりました。
最初の市民病院がちょっと診てくれたら、
そんなこともなく軽く済んだかもしれないのに・・・。
両親の入院に関しては市民病院が近くて便利だったけど、
私自身は病院や医者にご縁が無かったので、
こんなちょっとした病気の時に困ることになろうとは・・・。
引っ越す以前、歩いて3分くらいのところに
かかりつけの町医者があり、すぐに駆け込めたのは、
すごく幸せなことだったのだなと思いました。
posted by かき♪ at 16:39| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柿(BlogPet)

いつも、かき♪は
KinKiKidsの8枚目のアルバム、『Halbum-H・A・N・D-(苦手盤)』買ってきました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:25| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

柿(BlogPet)

きょうかき♪の、繊維blogするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 09:47| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

木彫りのサンタ

先日、『タグふれんず』のコイネッケンさんにもらった、
クリスマスアイテムの木彫りのサンタ。
喜んで飾っていたのですが、今日、やっと気が付きました。
クリックすると帽子のところが動く仕組みになっていたのですね〜〜!


木彫りサンタ20051204


それから、青い服のサンタもあるようです。
今日出会ったコイネッケンさんが持っていたのですが、
違うのものを飾る方が楽しいかなと思い、
クリスマスバルーンをもらってしまいました。
動くと判っていたら、もう1つもらったのに・・・。


「タグふれんず」

TAG FRIENDS

posted by かき♪ at 18:06| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

迷惑トラックバック(BlogPet)

かき♪は
先日、同盟の解散のことを書いた時、ちょっと書きましたが、(10/21記事参照)やはり思いきって、今日付でHPを一時クリスマスすることにしました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:27| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

