2005年10月31日

WPCスロット(BlogPet)

昨日、やっと当たりが出ました!
貰えたの♪
「タグふれんず」
は「WPCEXPO2005」
にWPCスロットが設置されています
2日間外れだったのは・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:16| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

HP一時閉鎖

先日、同盟の解散のことを書いた時、ちょっと書きましたが、
(10/21記事参照)
やはり思いきって、今日付でHP
一時閉鎖することにしました。

閉鎖の理由は、結局のところ、ブログを始めてから、
管理出来ない状態のHPになってしまっていたことによるものです。
BBSへの返信などもすぐ出来ないので、狙われたのか、
BBSへのアダルト関連のサイトの宣伝が多くなっていて、
なかなか消せないで見苦しい状態になっていたこと、
それから、目新しいものが増えてないからか、
あるいはポスペのおやつのニーズが減っているのか、
メインコンテンツのポストペットのおやつ配布を求めた
訪問者が減っていたこと、などの問題点が発生し気になっていました。
そのまま放置しておくのは管理人として失格かな・・・と。

HPにはブログと違う良さもあると思うので、
出来れば何らかの形で残し、運営し続けたいという気持ちがあり、
一時閉鎖して、改装して再開することを考えてはいます。
でも、メインコンテンツのポストペットのおやつ配布をどうするのか、
止めるとしたら、次は何をメインにするのか・・・
など、方針は全く決まっていないので、
一時がいつしか長期の閉鎖ということになってしまうかもしれません。
そうならないよう、頑張りたいとは思っていますが・・・。



PostPet
はソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトはPostPetおよびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは
一切関係がありません。
posted by かき♪ at 00:18| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

WPCスロット

『タグふれんず』は「WPC EXPO 2005」に出展中だそうで、
事務局には10月26日より、特別にWPCスロットが設置されて、
1日1回挑戦でき、「当たり」が出れば特別なアイテムが
プレゼントされています。

WPCスロット

2日間外れだったのですが、昨日、やっと当たりが出ました!
貰えたのは・・・

続きを読む
posted by かき♪ at 12:27| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

残念!

阪神タイガースが昨夜、負けて、
また、日本一を逃してしまいました。
一度も勝てないままの日本シリーズでした。
第1戦の濃霧とか、運が良くなかったのかも・・・。
でも、もう少し頑張って欲しかった!

バーゲンも応援感謝セールになってしまいました。
おまけに、間の悪いことに、今日・明日は用事があるので
バーゲンに行けないのです、私・・・。
(ノ_・。)

posted by かき♪ at 09:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

「投票箱」第2弾

今日、『タグふれんず』
マツシバさんが配布している「投票箱」が
また手に入りました。

今回の質問もまた食べ物がらみにしてみました。
「苦手な野菜は?」です。

投票は

・ピーマン
・ニンジン
・セロリ
・ブロッコリー
・ネギ
・その他

から選べますので、また投票してくださいね。
posted by かき♪ at 14:59| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オータムジャンボ宝くじ(BlogPet)

以前は、忙しかったせいで売り切れを当選しなかったよ
同様などを購入すればよかった?
いつものジャンボ宝くじをバラで10枚購入していました
と、☆kakiが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

プレゼント

昨日、『タグふれんず』を見たら、
大きなプレゼントが置いてありビックリ!

プレゼント20051021

クリックすると・・・。
続きを読む
posted by かき♪ at 12:01| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

同盟の解散

10人以下しか同盟員の居ない小さな同盟なのですが、
HPで運営していたポストペットのおやつの同盟
(「ぽすぺOYATU同盟」)を
25日付で解散することに決め、
同盟員に連絡をし始めまして、
一足早く、HPのページには解散のお知らせをUPしました。
最近はポストペットのおやつ配布には関心がない人が多いのか、
参加人数が増えないままの状態が1年以上続いているので、
そろそろ止める時期かな・・・と思ったので。

同盟解散のお知らせに同盟員のHPを回っていたら、
いつのまにかHPのない方もあり、
ちょっと辛く寂しく感じました。
同盟の宣伝活動などもあまりしていなかったし、
参加者リストを提供しているだけで、参加者との交流もせず、
ほったらかし状態にしていた私が悪いのですが・・・。
やはり、止める潮時だったのかもしれません。

実は、昨年の10月にこちらのブログを始めてから、
こちらでの交流がメインとなってしまい、
HPはリンクして頂いてる方とも交流していないし、
ほとんど更新もしていない状態になっています。
同盟だけでなく、HP自体のリンク先のHPも
確認してまわったら、さらに寂しくなりそうです。
HPのメインコンテンツの
ポストペットのおやつ配布もそろそろ止めようかなと
考えたりもしているのです。
しかし、そうすると大幅に改装しなければならないので、
なかなか踏ん切りがつかないままなのです。

でも、やはり、そろそろHPも一旦閉鎖して、
整理・改装しはじめないと駄目なのかもしれません。



PostPet
はソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトはPostPetおよびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは
一切関係がありません。
posted by かき♪ at 21:19| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

「投票箱」投票結果

今朝、『タグふれんず』
マツシバさんからいただいた「投票箱」での投票結果をまとめました。
まだ3日ほど使えるのですが、日付も投票者数も
切りが良かったもので、締め切らせていただきました。

質問は「秋の味覚の中で好きなものは?」
という、「食欲の秋・定番」的な質問でした。
(9/23の記事「投票箱」参照)

続きを読む&投票結果を見る
posted by かき♪ at 11:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

Blog Pet用背景(ハロウィン)

Blog Pet(こうさぎ)用のハロウィン背景を作ってみました。
こちらへまた背景画像を載せておきますので、
興味のある方は以下をご覧の上、ご利用ください。

背景画像を見る
posted by かき♪ at 16:59| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | Blog Pet(こうさぎ)用背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

オータムジャンボ宝くじ

いつものジャンボ宝くじと同様に、
9月の末に、オータムジャンボ宝くじをバラで10枚購入していました。
が、以前、オータムジャンボは売り切れで買えなかったことがあったので、
早々と買いに行っていたせいと、法事の準備等で忙しかったせいで、
すっかり抽選発表日を忘れていたのに気がつきました。
慌てて調べて、14日に抽選があったことが判り、
15日の新聞の朝刊に当選番号が出ているのを見つけました。


続きを読む
posted by かき♪ at 14:56| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ショッピングモールのOPENとコッコさん探し(BlogPet)

8月に登録しなかったとのことなと思ってます
でも紹介したいなと思ってます
でも、「タグふれんず」
で昨日の午後、「ショッピングモール」
がOPENした「タグふれんず」
がOPENしたかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

「ハロウィン」イベント

『タグふれんず』で、14日から「ハロウィン」イベント
が始まりました。
事務局などコミュニティタグはどこも枯れた感じの木々や、
ジャックオーランタン等でハロウィンらしい雰囲気に変ってます。
ショッピングモールでもハロウィングッズや仮装の衣装が売られているそうで、
ジャックオーランタン等が飾られたタグや仮装しているキャラも見かけます。


↓ 夜の事務局。オバケ屋敷風の建物からコウモリが出たりしてます。

事務局ハロウィン2005


でも、私が子供の頃の日本では、「ハロウィン」って
こんな風に年中行事として取り上げられるような、
一般的なイベントではなかったような気がします。
私などはスヌーピーのアニメか何かで知って、
外国には楽しい行事があって羨ましいと思っていた記憶があります。
posted by かき♪ at 18:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

運動よりも・・・(BlogPet)

10月4日より「体育の日キャンペーン」
とかをクリックすると運動場へ行けて、運動会風に旗が・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:35| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

運動よりも・・・

『タグふれんず』で10月4日より
「体育の日キャンペーン」というのが始まりました。
コミュニティータグの「UNDO BUSOKU??」の旗をクリックすると
運動場へ行けて、運動不足を解消できる?そうなのですが・・・。


↓ ゾンビまでタイヤを付けて、特訓でもしている感じです。

ゾンビ20051007


↓ 事務局の建物も赤白になっていて、運動会風に旗が飾られています。

事務局20051007

続きを読む
posted by かき♪ at 16:11| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

Blog Pet用背景(抹茶ケーキ)(BlogPet)

今日広い背景とかを利用すればよかった?
BlogPet(こうさぎ)
用の背景を作ってみました
今日は、興味を利用すればよかった?
用の背景をご覧の上、ご利用ください
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

Blog Pet用背景(抹茶ケーキ)

Blog Pet(こうさぎ)用の背景を作ってみました。
こちらへまた背景画像を載せておきますので、
興味のある方は以下をご覧の上、ご利用ください。

背景画像を見る
posted by かき♪ at 18:46| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Blog Pet(こうさぎ)用背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

