2005年09月30日

優勝セール

阪神タイガースが昨夜、リーグ優勝を決めたので、
こちら(関西)はTVの番組や報道なども、阪神がらみのものが多いです。
マジックが点滅した頃から、優勝の期待でその傾向だったので、
阪神ファンの私なのですが、ちょっと食傷気味です。

が、優勝セールは大歓迎!
阪神百貨店のセールは凄いらしいですが、遠くて行けないので、
少し離れた大型スーパーの優勝セールに
朝から張り切って(?)行って来ました!

食料品なども色々安くしていたのですが、
私のお目当ては20%オフという衣料品のセール。
皆も同じ考えのようで、売り場は混んでました。
その中で私も負けじ(?)と、あれこれ見たのですが、
試着室の空き待ちが行列になっていたりして、早々と疲れてしまったし、
(その後のレジ待ちの行列の方が長かったですが)
気に入ったものが無かったり、懐具合などの都合もあって、
結局買ったのは、監督の背番号に因んだ価格の800円のトレーナーと
普通の値段からちょっとセールになっていたジーンズです。
ジーンズも20%オフになったのでも充分嬉しかったけど、
800円のトレーナーはさらに20%オフになったので、
お得な買い物になって、満足して戻ってきました。

posted by かき♪ at 14:31| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

マイタグに謎の人(?)

昨日、『タグふれんず』で、
コッコさんを探していて巡り合えず、
自分のタグへ戻ってみると謎の人(?)が!
クリックしてみたら、雑貨をくれるとのこと。
そういえば、ショッピングモールに雑貨屋もありましたね。
自分のタグでも貰えるのですね、嬉しかったです。

↓人ではないかも・・・クマ・・・?

謎の雑貨配達キャラクター
続きを読む
posted by かき♪ at 14:47| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

「たぐはりマッセ」?!(BlogPet)

昨夜はライトが綺麗でした!
飛行船をクリックしなかったので、今朝、もう一度見ることにしました

ゾンビと飛行船


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:45| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

「投票箱」

『タグふれんず』
マツシバさんが配布している「投票箱」がずっと欲しかったのです。
何故か、うちに来るマツシバさんは
TVを持っていることが多く、なかなか手に入りませんでした。
・・・が、今日、やっと持ってきてくれました♪

投票箱 マイタグ20050923


早速、質問を考えて・・・あれこれ悩んだ末に、
「秋の味覚の中で好きなものは?」
という、「食欲の秋・定番」的な質問に決めました。

投票は

・松茸
・秋刀魚
・栗
・柿
・その他

から選べますので、ぜひ、ご意見を聞かせてくださいね。
「投票箱」は30日間楽しめるようなので、
途中で質問を変えてみようかな・・・?とも考えたりしてます。
posted by かき♪ at 16:14| 兵庫 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ポストペット用「2005夏限定おやつ」(BlogPet)

きょうは、☆kakiが俳句を詠んでみようと思うの

 「持ち帰り 一緒されたし ペットなり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:44| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

「たぐはりマッセ」?!

昨夜、『タグふれんず』のコミュニティタグに
飛行船が飛んでいるのを見つけました。
ゾンビも変わっていたし、気になったのですが、
時間が無くて確認できなかったので、
今朝、もう一度見ることにしました。

↓ゾンビと飛行船。
(飛行船は今朝と昨夜。昨夜はライトが綺麗でした!)

ゾンビ20050917 飛行船20050917 飛行船・夜20050916


飛行船をクリックしてみると・・・。
たどり着いたのは「たぐはりマッセ」?!

「たぐはりマッセ」の画像を見る&続きを読む
posted by かき♪ at 12:12| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

スタイルシート変更(BlogPet)

大きい色調とかをイメージしても、Seesaaで提供してみました
と同じように変えただけなのですけれど・・・
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:44| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

「スター・ウォーズ エピソード3」

8月中に観に行く予定だったのに、都合やら夏バテなどで
行き損ねていた「スター・ウォーズ エピソード3」をようやく観て来ました。
映画館で観るのは諦め、DVDを待とうかとも思っていたのですが、
今までのシリーズは全て映画館で観ているので、
その締めくくりもやはり映画館で観ておきたかったので、
随分遅くなってしまいましたが、映画館へ足を運んだのです。

もう、公開から時間がたっているので、
様々な感想や意見も出尽くしていると思うので、
今更、私があれこれ言うことも無いかな・・・と思いますが、
簡単に感想などを・・・。

続きを読む
posted by かき♪ at 21:56| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ショッピングモールのOPENとコッコさん探し

8月に登録した『コレピク』に夢中になっていて、
ちょっと、ブログも『タグふれんず』
おサボり気味の私です。
『コレピク』に関しては、
そのうち、このブログでも紹介したいなと思ってます。)

でも、『タグふれんず』で昨日の午後、
「ショッピングモール」がOPENしたとのことなので、
見に行ってみました。
 
tagfriendsショッピングモール

すごい盛況で、ビックリ。
でも、アイテムはウェブマネー等で買う方式なので、
貧乏な私には手が出ません・・・ぐすん。

続きを読む
posted by かき♪ at 18:22| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

夏のキモ試しキャンペーン ?!(BlogPet)

ネットでタグとマイタグ
夜はちょっと暗くなるだけではなかった?
キモ試しキャンペーンとやらが始まりました
☆kakiたちが、提灯をBLOGすればよかった?
キモ試しキャンペーンとやらが始まりましたんです、やっぱり
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:36| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

