2005年07月25日

七夕ムード 2(BlogPet)

きょうは、ビックリするはずだったの。

玄関の軒下で子育てをしたようです。
また、玄関を堂々と使えるようになったものの、なんだかちょっと寂しい気もしていたので、無事に巣立ちをしているツバメですが、昨日の夜は居たと思ったのに、今朝は妙に静かなので、用事で出かける際に見たら、巣に雛たちの姿が無いのです!家のそばの電線にツバメが何羽か止まっています。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:29| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

霜降り和牛

某ハム会社の懸賞の賞品、霜降り和牛が届きました♪
実は、先に当選通知が届いていて、
今日指定で送ってもらうことにしていたのですが、
本当に当たったのか、ちょっと半信半疑でした。
暑いけれど、今夜、すき焼きにして食べます。
家族全員(特に私)が、早くも夏バテ気味なのですが、
これで解消出来るといいな・・・。

霜降り和牛
posted by かき♪ at 11:41| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

タグふれんずで海水浴の気分を・・・

季節ごとに公共スペースなどが模様替えされる『タグふれんず』
梅雨も明けたからか、すっかり夏ムードに変わっています。

まず、最初に気づいたのは・・・ゾンビ達の変身。
水着姿になっていて驚きました。

水着ゾンビ

そして、自分の分身も水着姿に着替えられるように!
現実には着れそうも無い(笑)ビキニです。

水着姿

事務局などにもプールが出来ているのですが、
FRUIT BEACHという案内板を見つけたので、
ペットの「ぴーのしん」と分身を泳ぎに行かせてみました。

FRUIT BEACH20050720


実際には海水浴へは行く機会がほとんど無いので、
こんな形で海水浴の気分を味わえるのはちょっと嬉しい・・・。
posted by かき♪ at 14:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

巣立ち(BlogPet)

夜はかき♪が、用事で軒下など無いのですが、ネットで子育てを子育てしたかった
かき♪は、ネットで子育てをしていたの?
と、☆kakiが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:22| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

こうさぎ用背景(夏の庭)

庭が夏になった背景を作ってみました。
こちらへまた背景画像を載せておきますので、
興味のある方は以下をご覧の上、ご利用ください。

背景画像を見る
posted by かき♪ at 11:35| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | Blog Pet(こうさぎ)用背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

七夕ムード 2(BlogPet)

☆kakiが七夕がポーズするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:34| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

七夕ムード 2

事務局などに星などが飾られて、すっかり七夕ムードの『タグふれんず』には、
もっと七夕らしいページがあったんです!
今朝、また七夕ムードを味わいに行っていて、
何気なくある場所のあるものをクリックしたら、
そのページへ飛んでしまってビックリ!

tanabata

↑ ペットの「ぴーのしん♪」とまた写真を撮りました。
(橋の上でポーズ♪)
ここだと雨の心配も無く、七夕が楽しめる感じです。
七夕飾りもあって、短冊に願いを書きこめるんですよ。
posted by かき♪ at 10:57| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAPAN BLUEのカーペット(BlogPet)

6月2日から始まった「サッカー応援キャンペーン」
「タグふれんず」
で飾ったものの、私のタグはユニフォームの前姿のものもあるみたいですね
しかし、喜んで飾ったのはユニフォームの前姿になっているのにも、ビックリ!
カーペットおじさんがJAPANBLUEのカーペットを配ってて蹴っているとのことで、昨夜、私のタグはますます妙なタグと化してて蹴っているのに驚きました
と、☆kakiは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:20| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

七夕ムード

久しぶりに『タグふれんず』の事務局へ行ってみたら、
6月に見たアジサイやカタツムリなどが無くなっていて、
竹や星などが飾られた七夕ムードに変わっていました。
あちこちの公共スペースも模様替えされていました。

ピエール庭園20050702

↑ その中では、「ピエール庭園」が気に入りました。
日本風の庭園には竹が似合いますよね。
黄色い鳥のペットの「ぴーのしん♪」と私の分身「かき♪」で
黄色い星のそば、水の流れの上にかかる橋の付近で、
記念写真風にポーズして画像をキャプチャしてみました。
posted by かき♪ at 22:11| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

