2005年06月27日

巣立ち(BlogPet)

きのう、かき♪とここに子育てされた。
またきのう☆kakiが、子育てしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:39| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

花が咲きました♪(BlogPet)

華やかなタグふれんず
はアイテムの収穫は無かったけど
☆kakiたちが咲きました
花はいつまで咲いてくれるのかな・・・?
と、かき♪が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 10:25| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

JAPAN BLUEのカーペット(BlogPet)

きょう、かき♪はここへタグもビックリするはずだったの。
しかし☆kakiは、かき♪の背番号っぽい代表されたみたい…
しかしかき♪は姿とか応援しなかった?
しかしかき♪はここまで登録されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 11:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

PC 再セットアップ

ずっと、調子が悪かった私のPCなのですが、
6月8日の夜、急に起動しなくなってしまいました。
前回のように、セーフモードで起動しようとしても駄目で、
ついに・・・再セットアップする羽目に・・・。

徹夜して、なんとかネットにつなげるようになり、
翌朝にはIEとウィルスバスターの最新に更新できたので、
ほっとしました。

が、PCを買った時の最初の設定から、
あれこれいじり、さまざまなソフトを入れていたので、
元の状態に戻すのが、大変です。
まだ、ポスペV3などいくつかのソフトは入れていないし、
いろいろ、設定しなおす必要のある部分も多いです。

何より、ちゃんとバックアップを取っていたつもりが、
あれこれ取ってなかったり、
古いバックアップしかない状態だったことに愕然としています。
特に、メールのアドレス帳が古いものしかないため、
メールアドレスが判らなくなった人が幾人も・・・。
私とポスぺなどで、メールをやり取りされている方、
(特に、ここ一年以内にアドレスを変えた方)
今すぐにはお返事などが書けないと思いますが、
もし良かったら、私宛にメールをいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

しばらく、PCをいじらないといけないので、
あちこちのブログなどへは訪問できないと思いますが、
どうぞお許しくださいますように・・・。

そういえば・・・6月8日に『タグふれんず』
タマゴペットを手に入れた際、
そのキャプチャ写真を撮ったのに、それも失ってしまったんです!
残念です・・・(T^T)
posted by かき♪ at 22:24| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

JAPAN BLUEのカーペット

『タグふれんず』で6月2日から始まった「サッカー応援キャンペーン」。
『タグふれんず』登録者以外の訪問者の姿が
日本代表のユニフォーム姿になっているのに驚きました。
ボールまで持ってて蹴っているのにも、ビックリ!

soccer-zombie

カーペットおじさんがJAPAN BLUEのカーペットを配っているとのことで、
欲しいなと思っていたら、昨夜、やっとゲットしました。

マイタグ20050605

私がもらったのはユニフォームの前姿のものですが、
背番号のついた後姿のものもあるみたいですね。

しかし、喜んで飾ったものの、
私のタグはますます妙なタグと化してます。
(~ヘ~;)ウーン
・・・ま、いいですよね。
頑張れ、サッカー日本代表!!
posted by かき♪ at 09:34| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ホームページ開設(BlogPet)

かき♪が、ネットで広いエントリをBlogPetしなかったよ
きょう、ここへ出来事blogされた
*このエントリは、BlogPetの「オナPet」
が書きました


*このエントリは、BlogPetの「☆kaki」がパンティーラインを読んで書きました。
posted by かき♪ at 12:54| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

巣立ち

玄関の軒下で子育てをしているツバメですが、
昨日の夜は居たと思ったのに、
今朝は妙に静かなので、用事で出かける際に見たら、
巣に雛たちの姿が無いのです!

家のそばの電線にツバメが何羽か止まっていたので、
どうやら、それが彼らで、無事に巣立ちをしたようです。
また、玄関を堂々と使えるようになったものの、
なんだかちょっと寂しい気もしています。
posted by かき♪ at 18:23| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

