2005年03月27日

宣伝マンに告ぐ!(BlogPet)

きょう、ここに定期っぽい拒否しなかったよ。


*このエントリは、BlogPetの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 11:18| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

宣伝マンに告ぐ!

このブログは今のところ、被害は無いようなのですが、
HPのBBSの方に、最近、アダルトな内容のブログやHPの
宣伝投稿があって、非常に不愉快です。

投稿拒否機能を使おうかとも思ったのですが、
2つのBBSに書き込まれているし、
何より自分でCGIを変更している時間が無いので、
気が付いたら消す方式にしていたのですが、
定期的に巡回して書き込んでいるようです。

1人で2つの名前を使って、
内容も変えて、二箇所に書いているようで、
(もちろんコピペしているのでしょうけど、)
そんなに宣伝したいほど、HPやブログの内容に自信?があって、
時間を費やせるのはとても羨ましい限りですが、
残念ながら、あのHPは訪問者も少ないので、
投稿を見て遊びに行く人もいないと思います。

もし、このブログからそちらへ行っているのなら、
いくら暇でも、時間の無駄だと思うので、
そろそろ宣伝はやめてくださいませ。
posted by かき♪ at 23:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

1000円の商品券

今日、アンケートの謝礼として当たった、
1000円のクレジットカードの商品券が届きました。
金額はともかくとして、商品券というところが、
嬉しいけど、ちょっと微妙な嬉しさという感じなのです。
送ったりするのには、現金よりも商品券って便利なのは判るのですが、
出来れば現金で欲しいなと思ってしまうのですよね。

・・・というのは、都会だとそんなことは少ないのでしょうが、
田舎に居る私にとっては、使えるような店が近くに無いので、
遠方に行って、使える店を探さないと使えないのです。
使えるリストに名前が有る全国展開しているチェーン店で使おうとしても、
そこは除外になっている支店だとかで、
「使えません」と言われることもあったりします。

やっと使えても、お釣りが出ないと言われたりして、
額面以上に買わなくてはならない羽目になるし、
結局、現金が必要で、不便なんですよね・・・。

・・・でも、こんな我儘?愚痴?など言ってしまって、
当たったってことを素直に喜ばないのは、バチ当たりですよね!
素直に喜ばなくっては!
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
posted by かき♪ at 17:37| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

夢の代金?!

グリーンジャンボ宝くじの当選番号が発表されましたが、
今回は10枚買って、当たったのは300円のみという結果でした。
残念ながら、新しいPCの購入は夢と終わってしまいました。
やはり、前回の3000円の当たりというのは、
私にとっては大当たりということだったのでしょうね。
所詮、その3000円で買えた宝くじなのだから、
夢を買うことが出来て良かったと思いなさいということなのかも
・・・溜息・・・。
posted by かき♪ at 22:40| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

「BlogPetこうさぎ」リニューアル(BlogPet)

☆kakiは、ここまでリニューアルしたかった。
かき♪のうさぎを機能しなかったよ。


*このエントリは、BlogPetの「☆kaki」が書きました。
posted by かき♪ at 17:02| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆kakiエントリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

こうさぎ用背景(桜)

そろそろ桜の開花予想なども聞こえてきますね。
そこで、桜のある背景を作ってみました。
こちらへまた背景画像を載せておきますので、
興味のある方は以下をご覧の上、ご利用ください。

背景画像を見る
posted by かき♪ at 22:23| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | Blog Pet(こうさぎ)用背景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

